口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・周辺
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約日の3日前に会員用電話番号での予約。当日の1時間前に確認の電話をして、ホテルに入室してから部屋番号の通知
お相手の女性
お店のHPでは清楚で色白な美人タイプ。正直どストライク。しかし実際はブスではないが、画像とはやや違うかなという印象。でもニコニコして性格はいいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワー前に多少のイチャイチャはできるものの、キスは唇を合わせる程度で舌を絡めるDKは無し。若干ヤニ○さはあった。
シャワー+イソジンでうがい後、ベットに移動し、キスをするも、舌を絡めるDKは無し。すぐに唇を離したがる。攻めてもおもしろみが無いので、嬢と交代。生F後、愚息が出撃体制完了。Fはソープ出身だけあってうまい。唾液をうまくローションのように扱う点が慣れているという印象。嬢が上になり、ワッセワッセと動くも、数分で疲れたからとの理由で小生が上へ。小生がワッセワッセと動き、キスをするも、すぐに唇を離したがる。嬢の息遣いが荒くなり、小生も20歳の若い女の子に気持ち良くなり、大曝射!!溜まっていたので大量に砲弾を放つ。
嬢が気持ちよかったよと言ってくれるものの(お世辞だろうが・・・)糸引きDK好きの小生にはなんか興ざめするものがあった。
今回の総評
20歳で若く、かわいい部類に入ると思うが、お店のHPの画像があまりにもハードルが高かった。キスも積極的ではなく、ただヌクだけという印象。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧で時間通りにやってくる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告