口コミ(体験談)|JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店
業種派遣型JKリフレ
エリア上野発・近郊
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
初回指名料金1,000円+90分コース料金12,000円+コスプレ4,000円(えちえち巫女)+2,000円(ナノビキニ)+延長料金30分4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャストTwitterの写真を見て、趣味に没頭したりスレンダーなスタイルが気になり、お店のTwitterから予約しました。綺麗なホテルがある錦糸町にきてもらって、HOTEL555を予約しました。
お相手の女性
プロフィール通り、スレンダーな美少女でテンション上がりました!顔はもちろん髪もきれいで、脚フェチの自分としては美脚も最高でした。制服姿見てるだけ幸せな気持ちになり、会話もフランクでめちゃくちゃ癒されました!オプションもつけたので美乳も見れて眼福でした〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はおしゃべりしながらjkリフレのこと教えてもらいました!普段メンズエステで遊ぶこと多いので勝手がわからず丁寧に教えてもらいました。まずは自分がシャワー浴びてる間に制服に着替えてもらいました。ご対面した瞬間、ガッツポーズ取りたくなるくらい、現役JKさながらのスレンダーな美少女がそこに…!一緒にイチャイチャしながら制服姿を拝み、脚を中心に堪能、眼福でした!その後はえちえち巫女のコスプレに着替えてもらってまたイチャイチャ。制服より露出が増えてドキドキしながらイチャイチャして大興奮!最後にナノビキニに着替えてもらって、電マのオプションでいたづらを楽しみ、さらにイチャイチャして大満足のコースでした!
今回の総評
期待以上で最高でした!スレンダー&美少女&美乳&美脚&愛想良い&サービス良いの全て揃ってて、心からリピートしたいと思える良いお店、キャストでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費が無料でキャストのレベルが高く、案内も丁寧な良店です!コスプレの種類も豊富で、可愛い子とイチャイチャしたい人にはおすすめです!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告