口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さすがの年始営業なので予約して向かいまいした。案内されるまで時間はありましたが、予想の範囲内。今年もスタッフの対応は安定の○です。
お相手の女性
とても可愛い、幼さの残るあどけない表情で愛嬌もあって第一印象からよかったです。そしてコスプレに負けず劣らず見事なおっぱいが光ってました。スタイルめちゃくちゃ良いです。
プレイ内容
案内してもらい対面した時から、笑顔でにっこり印象がとても良い子です。部屋に入るやハグにキスにイチャイチャ甘えん坊が発揮されてこっちの自尊心を立ててくれます。お兄ちゃんがんばる!すっかり乗せられます。泡で気持ちよく洗ってくれて、どんどんムラムラが高まりギンギンになる息子。やはり大きくなると嬉しいのか喜んでくれました。あなたが可愛いし気持ちよくするからだよ〜。さてベッドに移動して今度は女の子をこちらがいじめちゃいます。大きなおっぱいはコスチュームが濡れててエロいし、おパンツ丸見えだし、最高です。舐めてつまんで入れてとにかく思いつく限りの愛撫はしたつもり(笑)とろりと濃いめの汁も出始めたので頃合いもいい感じなので◯◯です!肉厚な◯まりが気持ちよくていやらしい音も響きますね。えっちな声をあげて興奮も感度も最高潮でイカせてもらいました。シャワーを一緒に浴びてキレキレイしてもらいバイバイ。
今回の総評
フリーですと面識がないので本当にはじめましてで一線を越える、あの快感がたまらないんですよね。気に入ったらまた会いにくれば楽しめますし、ほんとうにお世話になってます。おもちゃとコスも充実してるので楽しめています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多いので非常に遊びやすいです。アニソンも気分が上がるしお店作りも好感がもてるし応援してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告