口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お正月なので予約しての利用でした。時間帯がちょうどよかったのかあまり混雑しておらずスムーズな対応で待ち時間もなかったですね。
お相手の女性
はじめましての女性でしたが、優しくふわふわした印象で、なんだか癒されました。可愛らしい守ってあげたくなるような、そんな感じのお相手でした。
プレイ内容
マットが苦手な方もいるかと思いますが、わたしはマット好きですね。相手の女性も小柄でしたがおっぱいは大きめで非常に密着感があり、なにより可愛いので嬉しい!マットの上で横になり彼女が一生懸命に体を密着してくれて滑ります。献身的な女性にゾクゾクきますしローションがまとわりつくあのぬるぬるした快感がたまりませんね!なかなか風俗じゃないと味わえません。もちろんトークでちゃんと心通わせてくれる気遣いも最高です。マン汁なのかローションなのか、とにかくつゆだくぬるんぬるんの騎乗位の体勢の素股が抜群に気持ちよくてたっぷり出させて頂きました。お掃除フェラも吸引がすごくてまた立っちゃいそうな勢いでした。
今回の総評
ローションたっぷりの気持ち良さはなかなか他では味わえないので病みつきになりますね。ちゃんとこっちの気持ちも聞きながらプレイしてくれるので気持ち良いところしかなかった気がします、プロですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
専門店ならではのテクニックにもうハマってます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告