口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
オプション コスプレ1000 写メ3枚1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリにハマり探していたらたどり着いたのがここでした。某サイトで結構上位にあったのでこれは期待してもいいかなと思い、ここで遊ぶことに決めました。今日はいつもより大盤振る舞いしようということでオプションのコスプレと写メを付けました。
お相手の女性
今回お相手の女性はGカップ巨乳ちゃんのJちゃんにしました。早速対面してみると、顔は可愛らしく、写メ日記に移っている写真よりもナチュラルメイクな感じ。ほとんど差異はないので普通に可愛いです。

身体つきは流石圧巻の巨乳だと言えますね。柔らかく揉み応えは抜群だと思います。

肉付きも程よくちょいムチと言った感じでかなり理想的な身体つきをしている。

日本語は少々伝わりにくい感じがしますが、それでも愛嬌があり人当たりはとてもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速シャワーを浴びるため服を脱ぎますが、柔らかそうなおっぱいにもう我慢が出来ないのでちょっかいをかけます。ちょっと驚いてはいましたが嫌がることもなく揉ませてくれます。

シャワーでは、念入りにアソコを洗ってくれ既に大きくなってしまったのを見て「もうオッキイネ♡」といわれてしまいました。

シャワーを終え早速オプションのコスプレを着てもらい、はみ出たおっぱいに大興奮。

しばらくオカズに困ることはないであろうおっぱいの写真を撮らせてもらいました。

その後キスをし、おっぱいを揉みしだきJちゃんに責めてもらいます。

韓流式フ〇ラでねっとりと舐めて、涎まみれにしてそのままパイズリに移ります。これが本当にエロく、柔らかく気持ちが良くて暴発しそうになってしまいました。

ここで69をしマ〇コを指でほぐした後に濡れまくったマ〇コを舐めまくります。

最後は騎乗位素股で擦り上げられたり、バック素股をしまくり無事にフィニッシュし終えることができました。
今回の総評
しばらく韓デリから離れられないと思う位の当たりでしたね。

他の女の子とも遊んでみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メ日記や動画が多く女性を選ぶ時の情報量が多いので選びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告