口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで新春イベントをやっていたのでそれが気になり、kちゃんを指名しいつも使っているエグゼアネックスホテルで待機。
お相手の女性
ちゃんは綺麗と可愛いを足したような見た目をしており、お姉さん系と言うのがわかりやすいかもしれません。スタイルもスレンダーで肉付きも程よくセクシーボディーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はイベントと言うこともあり、巫女さんの衣装を着てもらいました。可愛い子にはどんな格好も似あうと思いますが、kちゃんは本当に巫女さんの格好がよくにあっています。興奮が収まりません。

ちょっと恥ずかしそうにしている姿がなんとも可愛らしいです。

そんな巫女さんを後ろから鏡の前で、抱きつき美乳を揉みしだきます。自分の姿が見えるから恥ずかしいのか「んっ…」と声を押し殺しています。

そのまま服の中に手を入れていきます。

上をはだけさせ、美乳を堪能します。乳首を舐めると身体をピクピクさせて反応させ、声も徐々に荒げます。

そのままベッドに横になってもらい、スカートの中へ手を入れ手〇ン。

次第に水音が大きくなりホテルの部屋内にkちゃんの声が響きます。

この聖域を自分の手で汚している感じが堪りません。

そんな巫女さんのkちゃんに僕の汚れ切ったアソコを綺麗にしてもらうため一生懸命に咥えてもらいます。

少々苦しそうですが、しっかり舐めてもらいます。

最後は服を脱いでもらい、素股で鬼のようなグラインドで骨抜きのされたっぷりと放出しフィニッシュ。
今回の総評
今回が巫女さんイベントで気になったので使ってみましたが非常に楽しかったです。他にもイベントをしていたらまた来てみようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくレベルが高い女の子がいて目移りしちゃいますね。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告