口コミ(体験談)|船橋桃色の妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋桃色の妻たち
業種人妻デリヘル・ホテヘル
エリア船橋発・周辺
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
プレイ料金15K、割引1K
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの4階まで頑張って歩き受付。出勤している嬢の写真5枚を提示され、一番のテクニシャンという嬢に。指定のレンタルルームに行き2Kを払って待機。
お相手の女性
30代前半、ホムペの年齢+2歳とのことですがこれ位の誤差は気になりません。むしろ、受付で見た写真とほぼ同一で好感。写真のほうがメイクが濃く身体は色白に撮ってるかな?という程度。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト付きで脱衣し、嬢の脱衣も手伝うよう指示され、揃ってシャワーへ。
うがい、手洗い、息子とアナルを丁寧に流してくれ、途中、何度か軽く仁王立ちフェラ。
ちなみに脱衣前に即尺しようとしてくれましたが、汗をかなりかいていたため丁重にお断り。
シャワー後、互いに身体を拭きあいプレイ開始。
アルコールが入ってるので気長にやって欲しいこと、イチャイチャ重視でお願いしたいと伝えると、笑顔で承諾してくれました。
DK、生F、全身リップ、手コキにアナル舐め、騎乗位素股と一通りやってもらったのですが、我が愚息は半立ち状態(泣
嬢に申し訳ないと伝えると、こちらこそごめんなさいと(泣×2
とりあえず攻守交代し、こちらもサービス開始。
残念ながら私のテク不足のため嬢がイクことはありませんでしたが、代わりに愚息が元気に(笑
再度攻守交代し、ローション手コキの後に嬢のお口にフィニッシュ!
時間が残り20分ほどになっていたのでローションを落としにシャワーを浴びて、残った時間はお喋りと軽くイチャイチャ。
レンタルルームを出てお別れ。
今回の総評
とにかくコスパ高し!
私はどちらかと言うと10代、20代前半の若いだけの嬢よりも、アラサーくらいで上手な嬢が好きなもので。
パネマジも気にならず、こちらの体調不良(アルコールのせいで)にも関わらず、一生懸命な嬢のサービスが嬉しかったです。また、プレイ中に要望したことも聞いてくれるなど、良い嬢に当たりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1にコスパ、2にコスパ、34が無くて5に受付写真の信用度。
このお店の改善してほしいところ
階段で4階の受付はキツかった(汗
まあ仕方ないんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告