口コミ(体験談)|梅田人妻秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田人妻秘密倶楽部
業種出張M性感
エリア梅田
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
コース料金18000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた◯さんを予約しました、予約していたので受付はスムーズに待ち時間も無しでご案内。
お相手の女性
清楚系の◯さんです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面からすごく愛想がよくホテルの部屋へ行くまでの道中からあそこをいじられ、とにかく興奮度が普通のホテヘルとは比べ物にならないマンゾク度です。部屋へ到着するなり積極的に身体全身をまさぐり、股間がビンビンなのに服を脱がせてももらえません吐息が感じるほど耳元でいやらしい隠語を囁かれ妄想を掻き立てられかなりヤバイです、女の子のように責められ男のGスポット前立腺もマッサージされ・・・これがクセになるんですよね♪責められる度に気持ちよさが段々増してきてこの店やめられません(汗)下着は全部脱がないのですがなんか見えそうで見えないところもエロさが出でそれもいいなぁ~パンチラ見て得した様な感じです。最後はハンドサービスなんですがちょっとそれやばいんじゃないのと言うくらい気持ちいい、勘違いするようなテクニックです、またボーナス入ったら利用させていただきます。
今回の総評
女性のレベル・プレイ内容は安定の☆5個♪料金がもう少しリーズナブルだと尚良しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが地雷嬢がいない
このお店の改善してほしいところ
イベントを沢山して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告