口コミ(体験談)|秘花 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花 京橋店
業種完全素人&人妻専門ホテヘル&デリヘル
エリア京橋
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、事前にHPをチェックして気になった奥さまを電話予約した上で訪問した。受付で会計をして店前で奥さまと会って一緒にホテルに行き、チェックインしてからスタートとなります。
お相手の女性
ナイスなプロポーションをお持ちの奥さまです。プロフィールにも「スレンダーなプロポーション」を強調している所を見るとよほど自信がある方だと思いました。しかし良くプロフィールと違う方も多いのもこの業界です。しかし今回の奥さまはプロフィール以上と言っても過言ではないお方でした。またコミュニケーション能力もたけておられプレイ以外でも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◯さんのすばらしさまず挙げるなら、誰もが1度みたら思うであろう、スタイル抜群のボディです。実際私は、抱きつきたいのはやまやまでったのですが、ちょっと距離をおいてしばらく眺めてしまったぐらいの素晴らしさでした。そのつぎにその容姿からとっつきにくいイメージを抱きますが、話しをしてみると柔らかい感じでグッと近寄りたくなる魅力的な人でした。3つ目はプレイです、まだこの業界に入って日が浅いという事で、テクニック云々はさておき、献身てきな姿勢でプレイしているので一緒にいる私も嬉しくなってくる。またこうしてほしいとか言いやすくて、また受け入れてくれる優しさもいいところです。感じのプレイ内容ですが、素晴らしい長身の体型なのでどんなポーズも映えその体勢でもだえる様は芸術的でもありエロさも充分我がムスコにも伝わりました。
とくに私が気に入ったのは、バックからの指マンで腰をくねらせ悶える様が一番淫靡で刺激的でした。その構図だと◯さんの姿全体が目に映る事が効果的だったのだと思います。今回みれなかった構図(アングル)を探したいので、是非また◯さんとごい書したいと思います。
今回の総評
人妻でこれほどナイスなプロポーションの人に当たったのは初めてなので嬉しかったです。次も指名しちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若奥様といえば秘花というブランディングが出来ています。またいつ行っても期待している以上のパフォーマンスが得られる店だという安心感が有ります。
このお店の改善してほしいところ
HPのキャストページはプレイ内容が良く分かるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告