口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2024年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事、ゴルフでスケジュールパンパンの中、いつも無理を聞いて貰い、本日朝一出勤。
ゆっくり体を清めたせいで、あわや遅刻もギリギリセーフ。
受付は、安心・安定の高◯さん。姫達の高◯さんプロジェクトに参戦。
最後の身支度を整え、階段踊り場であ◯ちゃんに年明け初めての再会。
お相手の女性
一段とスレンダーになってるやないの!
あ◯ちゃんデビュー時の、口角のあがる笑顔、ロング、超スレンダー、にハマりましたが、無理しないで!
凪ちゃん似の言い出しっぺを自認してるのですが、さや姉にめっちゃ似てるグラビアがあり心が揺れ、あ◯ちゃんに確認して貰った所、凪ちゃん>さや姉の判定。
でも共通するのは、小さな顔、前髪ナチュラルウェーブ、目元、薄めの口元、
それと、口角の上がる笑顔。
仲良しさんの中には、後追いで凪ちゃんファンになった方もいらっしゃるとか。
ほんと、ひととき、楽しいお話しが出来て、抱っこして貰って、しやわせやー。
最近は、こんなしあわせ感が当たり前になってはいかん、と敢えて馴れ馴れしくならない様に努め、毎回ドキドキ感でお会いしてます。
然し乍ら、、、バストアッププロジェクト、絶対反対❗️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
特別筋トレ、食事管理に加えて、姫の魅力のお陰で、ここ最近、めっちゃ元気に‼️
いつもは、責め立てて貰い、早々昇天してしまうのですが、頑張れた❗️
その後は、抱っこしながら楽しい会話が続きお時間に。
今回の総評
仕事、ゴルフ、あ◯ちゃんに全力。
最近は、あ◯ちゃんの良さを知って欲しい想いが強く(良客限定)、もはや、モンスターレベルのファンクラブ会員に成長。
来月は、デートコースデビュー。
あ◯ちゃんの初体験を頂きます。
今から楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して通えます。
本当に、フレンドリー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告