口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2024年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円(室料込)
基本:41000+☆×1+ネット指名料:1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5階の受付までエレベータで移動。派手な格好した女の子も同乗して、3階で降りていきました。もしかしたら、このお店の嬢なのかも、と思いました。
5階で受付、支払い、トイレと流れるように応対してもらいます。相変わらずトイレが狭い…。
時間ぴったりだったのか、待合室でちょっと座っただけで呼ばれました。
お相手の女性
はじめて入る嬢で、ショートカットの可愛らしい娘でした。
彼女の魅力は、なんと言ってもGreatおっ○い、でもウエストもしっかり細く、素晴らしいスタイルでした。写メ日記の写真は顔見せしていないので、加工などはされていないのですが(ボカシ以外)、磨けばもっと光る、って感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、ご挨拶して、早速DKを交わします。しばらくDKしていると、少し汗かいてきました。脱いだときにちょうど良くなるように少し部屋を温かめにしていたとか。
なので、お互いの服を脱がし合いして、DK再開&Greatおっ○いを攻めさせてもらいました。とてもキレイで、90分ずっと触って眺めていられると感じたほどです。
が、一応、シャワーを浴びることになり、洗ってもらいながら、世間話。久しぶりに8割立ち状態で洗ってもらったので、その間に少し声が出てしまいました。
それはさておき、体を拭いてもらって、ベッドイン。Greatおっ○いをたっぷり堪能しました。
その後、下の方に顔を持って行き、アレとご対面。毛が無く、ピンクでとてもキレイ、こちらもずっと触って眺めていられます。しばらく夢中で攻めてしまいました。
気付いたら、汗びっしょりになっていたので、攻守交代してもらいました。嬢の攻めはとても丁寧で、恥ずかしいことに、たくさん声を出してました。
その後、騎○位スマタで硬度を上げてもらって、帽子を着けて、そのまま騎○位でフィニッシュ。

少し時間があったので、差し入れを一緒に食べ、色々話をして、終了となりました。
今回の総評
Greatおっ○いでスタイルも良く、アソコも綺麗で、とても素晴らしい嬢です。性格も明るく、お化粧とかを覚えてくれば、大人気になるんだろうとなー、と思いました。
次回はマッ○をお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対が早く、スムーズなところです。
このお店の改善してほしいところ
言ってもしょうが無いですが、共有部分の狭さ。プレイルームは、困るほど狭くはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告