口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分16,000円 ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見て気になっている子がいたので電話で確認すると残念ながら受付終了してました。
なのですぐに行ける子を数人教えてもらい、その中から選びました。
時間ぴったりに来てくれて料金を渡してプレイ開始です。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の清楚な女性です。
気さくに話してくれるし、少し天然なところも可愛らしかったです。
スタイルも良くて、小さすぎず大きすぎないDカップの美乳が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶を兼ねたトークをしてからシャワーに行きました。
全身を洗ってもらい、しっかりとうがいをしてからベッドに移動してプレイ開始。
笑顔が可愛らしい女性だったのでキスをたくさんしましたが、快く受け入れてくれました。
その後は胸やアソコをたくさんしましたが、気持ちいいと言ってたくさん感じてくれました。
良い感じに濡れてきたところで交代して責めてもらいます。
フェ●をしてもらいましたが、これが凄く気持ちよかったです。
思わずそのまま出てしまいそうになったので体勢を変えてスマ●をしました。
ヌルヌルのアソコに擦りつけていると女性がこちらの腰にしがみついてきて、より強くアソコに当たります。
これは気持ちよくて仕方がありません。
限界まで我慢して女性のお腹の上にフィニッシュ。
とても気持ちよくて大量に発射しました。
今回の総評
希望していた子が受付終了だったのは残念でしたが、お相手の女性もとても良かったので満足出来ました。
こちらの要望にもきちんと応えてくれるし、何より一生懸命さが伝わってきて好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが全体的に高いと思います。
なので安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告