口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
2回転2200円指名無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の午後、出張の前乗りで時間が余ったので、池袋辺りのホテヘルに突入しようと思ったのですが、電車を降りる際に網棚に乗せていた荷物を下ろそうとして顔面に直撃。
顔中痛くなったので、なんだか戦意喪失して見知ったこの店に落ち着くことにしました。
大塚駅まで出張り、メインストリートを手前の店の客寄せのアンちゃんを避けて遠回りして階段を上がりました。

階段には「消費税アップのため値上げしました。」との貼り紙があり、アベノミクスの場末への影響を感じさせました。

回転数とトイレの有無を聞かれ、風俗にしては珍しく100円玉のやりとりをしてすぐに席に着きました。
お相手の女性
一人目/30代、巨漢風、割と大きめの乳
二人目/40代、普通体型
プレイ内容
暗い店内に貼られてほとんど読めないポスターを見ていると程なく嬢登場、綺麗系な顔立ちの巨漢。
この店にしては珍しくおしゃべりもなくズボン下ろしを指示される。
ワンピースの胸だけはだけて作業開始。
下はがっちりガード体勢。
乳を触って良いかと聞くと、乳首はNGとのことで大きいけど垂れている乳をゆっくりモミモミ。
なんだか不機嫌風な感じで、先だけくわえて竿を手コキだったので絶対にイクかと妙に頑張りました。
制限時間を何とか堪えると、顔を上げた嬢がイカセられなかったことを詫びてきます。
あっ、実は良い娘だったんじゃないのかなと思い、ちょっと申し訳なく思い、こっちも謝りました。

タオルを掛けられ待つこと数分で、二人目登場。
こちらは普通体型の所謂おばちゃん。
その分と言っていいのか作業は上手。
そして下もしっかり触らせてくれたので、あっという間に発射してしまいました。
後処理もこちら優先でしてくれて、また来てねと何度か言われたので、印象は良かったです。
今回の総評
最初が「◎◎」、前回が「×○」、で今回が「△○」と、外しはないのですが、少しずつ評価は下がっている気がします。
先輩達のレポを見ると「69」が出来るようですが、試したことがありません。
次回の楽しみに取っておくかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回転なら一人は外していない嬢が着くこと。
このお店の改善してほしいところ
お名前をはっきり伝えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告