口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
まずとても背が低く、可愛らしさが増幅されております。お顔も美少女で小柄なこともあってロリっぽい子です。が!!巨乳です。胸元だけめちゃ大人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小さくて色白で可愛らしい小顔の美少女に、たわわに実った大きなおっぱいのアンバランスな肉体。興奮しない男性はまずいないでしょう!コスプレも堪能したいところですが、着衣のままだとちょっとおっぱいが堪能できないので早々に脱いでいただきました(オイw)おおきなおっぱいの感触を直に感じながら洗浄してもらいました。気持ち良いし可愛いし最高だなぁ。そして本格的にプレイ始め、まずは彼女からの攻めを楽しみます。可愛い顔が近づきキスそして一生懸命乳首を舐めて手は息子を刺激。鬼頭を丁寧にローリングの動きでシコられ気持ち良いです。そして顔がどんどん下に近づき玉も舐めて穴も舐めてくれます。もちろん手は止まりません。そしてパイズリ!大きなおっぱいで包まれにゅるにゅるしこしこ、やばいです。舌先で尿道も刺激されたりロリ娘のテクがすごい!そしてパクッと食べられ熱が一気に集中します!ああやばい。こっちの番に変更で彼女の大きな胸、乳首をじっくり攻めます。感度も良いみたで表情が歪み始めますが、それも興奮しますね!じっとりと濡れて指もじゅぽじゅぽなので、Gつけド○○○グーです!ねっとり○まり非常に良いですね、小さい体を上に乗せゴリゴリと壁を擦りあげるたびに彼女の良い声が響きます。そしてそのままギュっと抱きつかれた上体のままフィニッシュ。非常に気持ち良いプレイでした。
今回の総評
めっちゃスッキリ気持ち良いプレイができたと思います!久々に濃厚で雰囲気ある素敵な体験で大満足ですね。可愛い巨乳の女の子、ってだけでも最高でしたがサービスも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が店にいることがいいところだと思う!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告