口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用してる店舗なので電話は1分で終了しました笑
前から気になる子の空きを確認したら空いてるとのことで入室済のホテルを言って、いつもどおり60分コースでと伝え、待ち5分で女の子入室!レスポンス良すぎ!
お相手の女性
過去に何名か遊んだことがありまして、見た目通りの子、見た目以上の子ばかりでしたが、顔が分からない子がいたので、気になって指名しました。
会ってみたらびっくり仰天、見えてない分高まり具合がえぐかったです!可愛いこと可愛いこと!!!さらになんといってもスタイルが抜群に美しい!ぼんきゅぼんのいわゆふ峰不二子ボディ!最高に綺麗でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一服してるところの入室だったのですが、会ってすぐに興奮度はマックスになり、すぐにタバコを消してすぐに服を脱いでシャワー室へ笑 一分一秒も無駄にはしたくないが故にです笑
シャワー後、抑えきれずに大胆にも洗面台前でキスからの愛撫、お互いの立ちながらの愛撫に膝がぶるぶるしてました笑 ふと横を見ると鏡に映る姿が見えて余計に興奮し、同時にそそりたつ息子に、そそりたつ彼女の乳首に我慢できずにベッドイン!彼女が上に跨りク◯ニでびちょびちょのアソコで息子をスリスリとされながら、お互いの乳首舐めとべろちゅーには我慢できずにラストは全力でしごいてもらい、天井に向けてフィニッシュ。。。最高でした。
今回の総評
この顔にボディに興奮しない男がいるわけありません。素直に抱きたいって思ってしまう。それも会ってすぐにですよ?最初から興奮度マックスになります。プレイに関しても絶品!感度マックスだし、舐め、手の動き、プレイ中の可愛すぎる笑顔、点数をつけるのは烏滸がましいですが、200点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告