口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分32000円 ー メルマガ会員新人割4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先輩との外出同行予定のある日の、夜遅めの時間を狙って予約。飲みまで終わったあと、ちょうど良い時間となりました。
冷たいものを補給していい感じに酔いを覚ました後、駅までのお迎えに乗車。入店して受付で支払いを済ませます。
トイレを促されスッキリしたあと、コーヒーを飲みながら待合で待機。程なくコールされました。
お相手の女性
なんと、この日が正式入店初日の女の子。
施術服の似合うスレンダー体型で、見た目は動物系のかわいらしい20代前半の子です。

メンエス経験があるとの事で、マッサージが抜群に上手でした!
共通の趣味もあり、終始楽しく話をしながら過ごせたため、時間の経つのがあっという間でした。
プレイ内容
部屋に入ると施術台に2人並んで腰掛け、歯磨きも済ませていないのにキスしてくれます。
「お部屋寒くないですか?」
との気遣いもあり、性格のいい子だと分かって安心できます。

丁寧なアシスト付きで脱衣し、早速お風呂に。歯磨きをしていると、この時点で女の子もフルヌードになってくれました。
いったん浴槽から出て椅子に腰掛け、柔らかい身体をしっかり使っての洗体。たまりません。
今度は2人でお風呂に入り、またキス。
「お湯加減、大丈夫ですか?」
と、ここでも気配りのでこる、いい子です。

いよいよ施術台に上がり、早速マッサージからスタート。
まずは脚から。ふくらはぎの凝りを、オイルを使って丁寧に取ってくれます。
続けて、私の脚にまたがってのマッサージ。彼女の色んな温もりを感じながら、彼女は私の鼠径部を優しく、しかしいやらしくほぐしてくれます。

ここからはお楽しみの、背面、そして向かい合わせでのボディマッサージ。その間には四つん這いで後ろから刺激され、アソコが徐々に酔いから覚めてきます。
思わず彼女の胸に手を伸ばすと漏れてくる彼女のかわいらしい声と相まって、一気にエロい雰囲気に。

気づけば彼女は私の両足の間に座り、そしてアソコをパクり。彼女の口技に、もうアソコからアルコールは吹き飛んでいます。
「私のも・・舐めてください。。」
今度はそう言って彼女は、2つの膨らみを私の目の前に。
入店初日とは思えないそのサービスに若干驚きつつも、その若くてハリのある果実を遠慮なく味わいます。

機は熟しました。彼女は私のアソコにアレを優しく装着し、さらにその上から口に含んで丁寧に舐めてくれます。

そのあとは、彼女とのラブラブな時間を目一杯楽しませてもらいました。
不覚にも後ろからの途中で我慢できなくなり果ててしまったのは、まだ酔いが覚めていなかったせい・・という事で。。
今回の総評
サービス精神が高く、満足でした。
最後のプレイも、体制を何度か変えながら彼女の若々しい反応を楽しませてもらいました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんな意味で、確実に気持ちよくなれます!
このお店の改善してほしいところ
顔出しパネルの無い子がちょっと多いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告