口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
午前中11時半までの入店での割引料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からチェックしていたお店でした。
メルマガ会員になっていると、1週間前から予約できるようです。
数日前に電話して、気になる嬢を指名で予約。
対応時のボーイさん、チョイと機嫌が悪いのか怒ったような口調での応対でした。

予約前日の夕方に再度確認の連絡をするようにとの事で、お店に電話を入れる。当日も1時間前に確認の電話。
送迎をお願いし、到着は少し早い時間でしたが嬢も空いていたようで早目の案内となりました。
お相手の女性
ほぼ写真の通りです。むしろ痩せて見えるかも。
ちょいとお疲れ気味かなという感じがしないでもないですが、イメージはほぼそのままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て階段手前で嬢とご対面。
そのまま部屋に入り、軽い挨拶&アシスト付きで脱衣。
そのまま即尺~ベッドプレイへ。音を立てながらのフェラでそそられます。

嬢が上になり、積極的に攻められます。
そのまま騎〇位で〇、途中でこちらが上になり正〇位で発射。

その後休憩を挟んでトークタイム。少しお話の時間が長かったかな。
タバコを吸われるのはいいんだけど。
お風呂に入ってる間にマットの準備。
そういや一緒に入浴はしてこなかったな。ちょいと残念(笑)

マットもなかなかのもの。
そのまま〇されて、2回目の発射を迎えます。

流石ベテランと言うか、終始、嬢の先導でのプレイでした。
今回の総評
平日の午前中という時間帯にも関わらず、結構お客さんが入っていた様子でした。流石老舗の有名店です。
嬢もウワサ通りのお仕事派のベテランさんで、サッパリしてる性格でした。
機会があればまた伺いたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室は広くは無いですが、綺麗にされてて良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。平日の午前中でしたが、お客さんも結構入っているようです。
ウワサ通りの人気店なんですね。

プレイ終了後、送迎町の為に控室に通された際、アルバムを見せて頂けたのですが、退店されてると聞いた嬢の写真がまだありました。もし居ないのであれば外すべきだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告