口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駅近なのでとても行きやすいです。スタッフさんも明るい対応で話しやすいですね。ネットで目星をつけていた女性の評判など聞いても教えてくれたり、親切で良いと思います。
お相手の女性
可愛いとしか言いようがないですね、素敵な女性でした。肌がすべすべで素晴らしいです、手入れがしっかりしてて女子力高いと思います!たぶん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い見た目にほぼほぼ心奪われてますが、濃厚なキッスでのお出迎えに虜になりました。服を脱がしてもらい彼女のドレスも脱がせ下着を取るとそれは綺麗な裸体に大興奮。乳首も綺麗でボリュームもかなりある美巨乳。柔らかくてハリもある良質な揉みごたえ。洗体中、おっぱい触ってるうちに息子も硬くなって、徐に彼女を息子でツンツンします。彼女も気付き手を伸ばしてくれてお互い愛撫し合いながらしばらく堪能しました。洗い流しベッドで続行です。こちらから攻めさせてもらい綺麗な乳首から舐め攻め開始。手ももちろん刺激をしながら同時進行。可愛い声が聞こえ始め興奮も高まり手も舌も止まりません。攻守交代しての彼女の攻めを全身で浴び、もはやイキそうで◯れさせてもらいました。控えめに動かしていたのですが、フェラの時点でやばそうだったので、あそこの感触に耐えられず発射!どくどくと止まる気配なく出し切りました。めちゃ気持ちよかったです。いっぱい出たので嬉しそうに笑ってくれて可愛かったです!
今回の総評
可愛くてサービスも素晴らしくて、優しくて、最高の時間でした。すべてにおいて感動レベルでした。また絶対行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告