口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14400円+ホテル代が必要
50分コース14300円+電話指名料1100円-ポイント1000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約後にweb上で希望プレイ内容のアンケートが現れるので、あらかじめ入力します。受付で先に金額を払い、一人でホテルに入室する流れです。電話時も含めて受付の方は毎回丁寧です。ホテルは近くてリーズナブルなところを紹介してくれます。ホテル入室連絡後、10分ほど待って女性が到着しました。
お相手の女性
プロフィール写真から想像できる以上に美人です。巨乳なのに引き締まっていてスタイルも抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目だったので、玄関前で全裸土下座の状態でM様をお出迎えしました。そして、まだ会ってから脚と靴しか見てない状態で、早速目隠しと後ろ手拘束を施されます。M様はベッド、自分は床の関係で脚舐めなど、ペット(奴隷?)扱いされました。そのままベッドに移され、顔に乗られながら、乳首責めや唾液をかけられたり、なすすべなく焦らされます。最後は目隠しを外してもらい、座ったM様の正面で恥ずかしい恰好で立ち、言葉責めの応酬の中で、ローション手コキでフィニッシュ。綺麗な顔で見つめられながらの昇天はマゾにとって最高の時間です。その後も扱かれ続けて足腰が砕けたので終了。
言葉責めを絶やさなかったプレイ中とうってかわって、プレイ後は落ち着いて優しい雰囲気のM様。シャワーで色々な付着物を流して、雑談しつつ準備してから解散しました。
今回の総評
出会った瞬間から密度濃く攻められ続けました。プレイ前アンケートが詳しく、女性もプレイの幅が広いので、マニアックでもやりたいことを実現できます。裸で出迎えるというのを初めてやってみましたが、入室の瞬間から上下関係が出て、プレイのスイッチが入るのでよかったです。また今回は痛い系とアナル無しを希望しましたので、その通りやってくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のプレイのレベルが高いので、初心者も上級者もいけると思います。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイの内容が少し寂しいです。オプションをつけていくと他店より割高になります(その価値はありますが)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告