口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2014年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分20000円からチャット割引で3000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見ているとライブチャットなるものがあってそこに女の子が出演しており、しばらくチャットでやりとりをしていると顔も可愛いし、反応が可愛かったので性格も良さそうだと思い電話予約。その後ホテルに入り10分ほどで女の子も到着。

あと、スタッフさんの電話対応も良く「チャット中のご予約ですので割引します」とのことで、3000円割引+交通費も無料で予約することができました。
お相手の女性
もともとチャットで顔や性格は確認済だったので特にギャップはありませんでした。目がクリっとして大きくてロリっぽい顔で、小柄ですがおっぱいもDカップぐらいあり、チクビや形も綺麗で、なにより柔らかかったです。ガリガリじゃないいい感じの肉付きが好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔が可愛い子で愛嬌も良く、会話も凄く楽しい気分にさせてくれたので、性格の良さが伝わりました。

トーク中に、服の上からおっぱいやあそこを軽く触ると恥ずかしそうなリアクションをしてくれてその時点で僕のムスコはギンギンになっていましたが、笑顔でそのムスコを手でスリスリしてくれた時はタマりませんでしたね。

会話もほどほどにシャワーを浴びて、体を優しく洗ってもらって密着しながらヌルヌルボディでイチャついていると、そのまま僕のムスコをペロリンチョ。いきなり出るかと思いました笑

ベッドに移ると、シャワーで色々触った効果か、すでに彼女のアソコはじんわり濡れており、ちょっと舐め回すと消え入りそうな声で喘ぎ声が。聞くと、かなりのドM体質ですぐに濡れちゃうそう。綺麗なチクビや柔らかいおっぱいを愛撫していると、だんだん喘ぎ声も大きくなってきたので、彼女のジャングルワールドへ指を入れてみるともうグッショグショ笑。

辛抱タマらなくなり、たまらず顔に僕のアソコをゆっくり近づけると笑顔でぺろりと舐めてくれて気持ち良かったです。ベロチューした時にすでに舌の使い方がすごかったので、フェラも気持ちいいだろうなと想像していましたが、想像を超えちゃいましたね。

最後は騎乗位素股でたっぷりフィニッシュ。僕は1発の量が多く、体力もないので彼女からの2回戦リクエストを断わってしまいましたが、あと15歳若かったら何発でもイケるぐらいエロい女の子でした。
今回の総評
可愛い系、素人系の好きな男性はハマると思います。思った以上にサービスが良かったので驚きました。95点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系、可愛い系の女の子が多い(僕が好きだから笑)
店員さんの電話対応も良くて割引も積極的に教えてくれる
チャットをやっていて好みの女の子かどうかを事前に見れる
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、強いて挙げるなら顔出しの子をもっと増やしてほしいところですかね笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告