口コミ(体験談)|PINKLADY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PINKLADY
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分14000円+プレミア★1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ohageドンと申します。
2024年最初の投稿であります。
今年もよろしくお願いいたします。

年初は風邪をひきまして、風活をしばらく自粛しておりました。
ようやくほぼ回復したので姫始めというわけですが、今の体調でお風呂屋さんに行って寒い中マットプレイを受けると風邪がぶり返さないとも限らないところです。でも風活はしたい笑
そこで今回は、カジュアルソープかアジアンデリヘルに狙いを定めます。
すると、とてもルックスが良さそうでイイ子が複数付いているアジアンガールを見つけます。
今年の姫始めはこの子に決定!

今回のお店は日暮里の『PINKLADY』さん。
比較的新し目のアジアン店ですね。
ネット上の情報によると、以前に行った『YESな女たち』さんの系列店だとか?たしかにパネルはそんな感じがあります。
すでに3件の体験談が上がっていますが、いずれもアジアンのプロフェッショナルというべき方々の投稿なので頼もしいところです。
同志そこそこの人生さんは、ここで去年の10月に色々な意味でアジアン感満載なサービスを受けたようですが笑、今回はどうなりますでしょうか。

まずは予約です。
ホームページには『3日前からご予約可能です』と記載があるので、お遊び2日前の夜にお店にTEL。
日本人の男性が出ました。店名は名乗りませんが応対は丁寧です。
希望の時間で予約が取れるとのこと。よしよし。
「レンタルルームかホテルかどちらにしますか」と聞いてくれるのでホテルを希望します。「ハーモニーでもいいですか」とのこと。もちろんOKです。もはや日暮里の定宿です笑
「お手数ですが前日の夜にでも確認の電話をお願いします」とのこと。

そしで次の日。
夜に電話すると前日と同じ男性が出ます。
「ハーモニーを予約しておきます」とのこと。助かる。
当日はホテルに入ったら部屋番号を連絡してくださいとのこと。
電話の向こう側ではママさんらしき人が別の応対をしているのも聞こえてきます。なかなか繁盛しているようですね。

さて当日。
日暮里に行きホテルに5分前に入ります。
部屋に入りお店に電話すると「では向かいます」とのこと。
それから10分弱ぐらいで、トントン、とドアがノックされます。
ドアを開けて、女の子とご対面!
お相手の女性
東南アジア系の女の子。
アジアンの常としてやはりパネルとは印象が違いますが、実物もとても美人です。
東南アジア出身とのことですが、まるで中東の女性のような濃い目の顔立ちにやや褐色肌のアジアンビューティーです。
表記年齢はとても若いですが実年齢はよくわからないです笑。体の感じを見るとそんなに若くなさそうでもあり、顔を間近でみるとやっぱり若そうでもあり。でも全く問題はありません。
日本語はだいたい通じます。性格もとてもよいです。
写真信用度は悩みます。やっぱりパネルとは違いますが★3を付けるのはもったいない感じの美人であり、でも★5は高評価すぎる気がするので間をとって★4とさせてください笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【姫始めにアジアンビューティーがたっぷりサービスしてくれました!】

ドアを開けると、赤いニットワンピに白いモコモコのガーディガンを羽織った女の子が入ってきます。おー写真とはちょっと違うけどとても美人だ…!
ご挨拶の後、まずは料金をお支払い。そしてベッドに座って軽くトークします。
ちゃんと日本語で会話できるのはやはり助かる。
美人なのでもちろん褒めまくります。

「シャワーに行く?」ということでそれぞれ服を脱ぎます。
女の子が、部屋に備え付けの歯ブラシに持参の歯磨き粉をつけて手渡してくれます。
歯磨きしながらシャワールームに入り、おしゃべりしながら女の子が洗体してくれます。なかなか忙しいな笑
こちらが歯磨き・うがいの後、本格的に体を洗ってくれます。
特に下半身はひざまずいて丁寧に洗ってくれます。この時は女の子も静かになります。ムードが高まります。
泡のついている手で丁寧に洗われているうちに竿が大きくなります。
「チン●ン大きくなった」と女の子が言います。そりゃ大きくなるよー

泡を洗い流してもらった後、先に浴室から出て体を拭きます。しまった暖房が入ってなかった…。すぐ暖房を入れます。
女の子も体を洗った後、浴室から出てきます。
「サムイサムイ」と言いながら部屋の温度を30度に設定しています笑
冬場にアジアンデリで遊ぶなら、東南アジア出身の女の子は特に寒がりなので事前に部屋をポカポカに温めておくべし!笑

さてどうしようか?と思っていると、「ドウゾ」と女の子が言ってくれます。攻めてくれるんですね。
ベッドに横になると、女の子がティッシュをとってからダイレクトに竿に到達。さすがアジアン展開が早い!笑
じっくりねっとりとしゃぶってくれます。
めちゃくちゃ上手です。みるみる竿が硬度を増します。
力加減も絶妙だし、こちらのスイートスポットを的確に理解している感じです。
乳首舐めもしてくれます。こちらも気持ちいいです。
竿がすっかりビンビンになります。「カチカチになった」と女の子が微笑みます。
女の子が衛生器具を着けてくれます。

「上?下?」と聞いてくれるので正常位スマタを希望します。
女の子が寝転び、大事なところに潤滑剤を塗ります。
正常位スマタで1回戦開始!
「アーン」と女の子も感じてくれます。
女の子の脚を持ってせっせと擦り付けます。
すると女の子が脚を持ち上げ、屈曲位スマタのようになります。
女の子の足が目の前にあるので、足の指を舐めちゃいます。
「クスグッタイ」と女の子が笑います。このイチャイチャ感いいなー
そして女の子の脚をおろして体を近づけます。
キスしていいかどうか聞くと「いいよ」とのことなので、キス。
「DKじゃなくてキスだけネ」と言われちゃいますが、何度も何度もチュチュっとキスしてくれます。とても良い感じです。
たっぷり正常位スマタを楽しんだ後、フィニッシュ!
チュチュっとキスした後、女の子が衛生器具を片付けてくれます。

1回戦の後、「シャワー浴びてきていいですか」と女の子が言ってシャワーを浴びてきます。
ベッドに戻ってきた後、「90分だからあとでもう1回ね」と言ってくれます。うれしいなあ。
「タバコ1本だけ吸っていい?」と女の子が言うのでOKします。
「次にマッサージをします」と女の子。おおアジアンでのマッサージ久々だなあ。

一休みの後、マッサージが始まります。
まず私がうつ伏せになり、女の子がベビーオイルを手に取り脚のマッサージをしてくれます。
マッサージは力がこもっていてなかなか本格的です。
「痛かったら言ってください」と言ってくれます。
脚のマッサージの後、背中や首のマッサージもしてくれます。

次に仰向けになり、女の子が脚の表側のマッサージもしてくれます。
ふとももの内側あたりはちょっと痛いです笑。「ここすごく硬くなってる」と女の子に言われます。
そして脚のマッサージのあとは、玉のあたりも刺激してくれます。
「キモチイイ?」と女の子が挑発してきます。
ふだん玉のあたりは感じないのですが、なかなか気持ちよく感じます。新感覚!
そしてマッサージ修了。なかなか本格的でよかったです

「シャワーで洗ってきてもらっていいですか?シャワーの後に2回目です」と女の子。ウヒョヒョ
よろこんでシャワーに行き笑、竿や玉のあたりをパパっと洗ってヌルヌルを取ります。
手早くシャワーから出て体を拭き、またベッドに横になります。

ふたたび女の子がダイレクトに竿を攻めてきます。
じっくりねっとりたっぷりとしゃぶってくれます。やっぱり非常に上手です。
竿も1回目の時以上にビンビンになります。上手な人にしゃぶられるとちゃんとビンビンになるものですね。
「カチカチ」と女の子が言って、また衛生器具を着けて竿に潤滑剤を馴染ませます。

「上でイイ?」と女の子。はい喜んで
騎乗位スマタで2回戦開始!
女の子が股を擦り付けながら、こちらの乳首を舐めてきます。めっちゃ気持ちいいです。
さらに女の子が体を起こして、前後運動して擦り付けてきます。
私は手を伸ばして、女の子のおっぱいをモミモミ。
見た目よりもボリューム感のある揉み心地でとても良いです
騎乗位スマタを堪能します。

しばらく楽しんだ後、「バックは?」と女の子が聞いてくれます。バックもいいねー
場所を入れ替わり、バックスマタでプレイ再開!
おおやっぱりバックスマタはとても気持ちいいねー
「すごくキモチイイ」と女の子も盛り上げてくれます。
擦り付けるところを見ていると、波が来ます。
バックスマタでフィニッシュ!
衛生器具に溜まったモノを見て「ヨカッタ」と女の子が言ってくれます。

衛生器具を片付けた後は、お布団を被ってちょっとおしゃべり。
こうして間近で顔を見るとかわいいねー。
かわいさを褒めまくります。
するとチュチュっとキスしてくれます。いいねー
さらに会話中もこちらの乳首をずっといじっています。エッチなんだからー
「また来てネ」と女の子が言ってくれます。うれしいなあ。

時間が少なくなったので、シャワーを浴びて服を着ます。
女の子がお店に電話して、私が男性店員さんと話します。
めちゃくちゃよかったですと伝えます。
「またお願いします」と店員さん。こちらこそ。
二人で部屋を出てエレベーターに乗り、1階でバイバイ。
今回の総評
非常に良かったです。
今回は2回戦に加えてマッサージまであり、良い意味でのアジアンらしさを満喫できました。アジアン美女が時間をフル活用してサービスしてくれて素晴らしかったです。
去年10月のそこそこさんのレポに比べるとサービスが劇的に向上しているのが感じられました。きちんと課題を解決されたのは素晴らしいですね。
大満足です!いい姫始めができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非常にサービスの良い美女と遊べました!
時短もありませんでした。
アジアンらしいお手頃価格がやっぱり素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
パネルは…まあアジアンだからしょうがないか!笑
[!]このページについて報告