口コミ(体験談)|パートナー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パートナー
業種セクキャバ
エリア岡山
投稿日2024年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
30分コース4,000円+延長30分4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年おめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げます。
え? もう半月以上経ってるだろうって?
ま、まあ、そうなんですケドね…(汗)。

今年一発目はこの店です。
ではでは、2024年新年版岡山セクキャバ活動第1弾スタート〜。

実は、いつも通りN店から、と思って行ったのですが、会いたい嬢の指名が取れそうもなく断念…(泣)。
さて、どうしたものかと悩み、この店へ行くことに。
前回、1人目の嬢で敗北手前まで追い込まれたものの、2人目の嬢のおかげで大逆転。
次回は指名で!と楽しみにしていたのでした。
いつもは店の前にお兄さんが立っているのですが、この日はいません。
ま、そのまま入るか、とドアの前にいくと、タッチセンサーのところに「お客様ご自身で押さないで下さい」と書いてあるではありませんか。
まるで赤羽F店のようです。
が、呼び鈴もないし、監視カメラ等もなさそうです。
んー、どーすりゃイイんだ?
この店で指名するのも、いや、岡山で指名すること自体初めてなので指名被りも困るし、偵察を兼ねて出勤確認をしようと電話してみることに。
電話が切っ掛けでお兄さんが出てくるかもしれないし。
電話したところ、嬢の出勤も被りも問題なし。
で、しばらく店前を窺っていましたが、お兄さんが出てくる気配はなさそう…。
しゃーない、もう1回電話しよう。
店前にいることを伝えると、中からお兄さんが出てきました。
嬢の出勤確認をしていたからか、スムースに席まで誘導。
店前に誰もいなかった場合にどうすれば良いのか尋ねたところ、先程のように電話してください、とのこと。
普段は店前に誰かいるけど、この日は忙しくてなかなか店前に出られていないとのことでした。
ビールを頼むと、いつも通りの缶ビール(淡◯)でした(笑)。

さあ、あとは嬢が来るのを待つのみですが…。
お相手の女性
・1人目
美人さん。

・2人目
太ったらしく、ぽっちゃり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・1人目
おしぼりを持った嬢が登場。
久し振り〜と言いつつ顔を上げて嬢の顔を見たところ、「あれ、こんな顔だったっけか…?」
いや、整った美人さんなんですヨ。
でも、記憶に自信がない…。
違和感を感じつつ、トークで探りを入れてみることに。
すると、前回話した内容と噛み合わない!
流石にオカシイと思い、改めて名前を確認すると、1字違いの別人ではありませんか!
にしても、指名でこういう間違いってあることなのだろうか?
お兄さんの聞き違いか、小生の滑舌が悪かったのか…?
確かに文字では1字違いではあるが、発音はそんなに聞き違いするほど似てないと思うのだが。
名前違いを嬢へ告げると、一旦嬢が引っ込みました。

・2人目(指名)
おしぼりを持った嬢が登場。
もう間違いはないハズだが、んー、やっぱり、顔が正確に思い出せない…(笑)。
しかも、嬢も小生のことはすぐに思い出せなかったよう(苦笑)。
ですが、トークしている内に少しずつ思い出してくれました。
前回同様のDKS。
お互いに舌を吸いまくり(笑)、時々、すっぽ抜けたからか「ブビ!」と、まあ、何とも下品な音の連発(爆笑)。
お時間ということでお兄さんが来ました。
ま、そりゃ延長でしょ(笑)。
ついでに調子に乗ってVIP席なんてどうかと嬢に提案したところ、VIP席は昼の部では解放されていないらしく、夜の部のみとのこと。
んー、じゃあ、次回のお楽しみということに。
延長もお時間となり、今日は帰ります。


ということで、2024年新年版岡山セクキャバ活動第1弾。
まずは1戦、1勝0敗。
この後も第2弾、第3弾と続く予定ですが、情報局に店が載っていません。
未掲載店申請中ですので、登録され次第レポする予定ですのでお楽しみに〜。
今回の総評
前回が舞い上がりすぎたのか、今回は少々テンションダウンした感じでした。
が、満足は満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この嬢がいる。
指名料が無料!
このお店の改善してほしいところ
今回の名前違いは、何が原因だったのでしょうか。
名前の確認不足が原因とは思いますが、お兄さんの聞き違い?それとも小生の滑舌?
[!]このページについて報告