口コミ(体験談)|Love&Republic(ラブ&リパブリック)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love&Republic(ラブ&リパブリック)
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コースホテルパッケージプラン20,000円、交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。ホテルパッケージプランが使えるかを確認し、利用可とのことで予約。
当日は1時間前に確認電話。ホテルを指定されていたので、指定ホテルに直行。入室後、部屋番号を伝え、30分くらいで女の娘到着。
30分は、今までの中では遅くない方でした(過去、1時間、2時間待たされたことあったので)
お相手の女性
プロフィールに「○○○」「○○○○○」などと書かれていたので、筋肉質な娘を想像していました。実際会ってみると、筋肉質と言う程ではないまでも、余分なお肉は付いてなさそうで、スタイルは良かったです。
写真はモザイクなのでルックスの(写真との)違いは評価できませんが、街中にいそうな娘で可もなく不可もなく、と言った感じです。
あと、人見知りなのか口数少ない娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面から、会話を始める感じもなく、こちらから話しかけてみても、最低限の一言程度の返事だけ返ってきました。

ホテルのルームサービスでで衣装をレンタルしたのですが、何故かオプション料金がかかると(店長が)賜ってきて、変な感じになってきましたが、結局止めました。

シャワーでも、淡々と洗ってくれただけの感じで、質問しても相変わらず不愛想で。。。

ベッドに移り、いざプレイになると、キスもなくすぐにこちらの乳首を舐めてきました。乳首舐めと手コキをひたすら繰り返すのみでした。
マンネリを防ぐため、上になろうとすると「私Sだから!」と、手コキを借り返すだけでした。

流石に、手コキに疲れ、こちらの不満を感じ取ったのか、30分くらいしたらようやく下になってくれましたが、キスはフレンチだけで、これ以上キスを迫っても手でガード!!!
仕方なく、乳を舐め回したりクリを攻めたりし、健康的なお身体を堪能しました。指をいれようとしたら「痛!」と大げさに声を出し、興ざめ

また嬢のパターン化された攻めを繰り返していますが、行き詰まりを感じたので、プレイをストップさせました。
少し時間が余ったので、出来る限りの会話をしました。
この店以外に、素人系のデリヘルにも在籍しているとのことで、そこでの口コミは良いことを自慢していたのが印象的でした。ホンマかいなって感じで笑

最後のシャワーを浴び、着替えてホテル代の清算。パッケージプランなので、嬢がホテル代を支払いました。
ホテルを出たら、途中まで一緒に歩いて、ここでようやく嬢が会話するようになりましたが、正直どうでもよくなりました。最後にお別れしました。
今回の総評
ホテル代込みのプランがあってお得に利用できたけど、嬢は、S女と自己満足をはき違えている感じで、客を満足させることを勉強した方がよいなと、老婆心ながらに感じました。
S女でも、希望を聞いたりしてM男の気持ち良くなることをして満足させているのだし。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホテル代込みのプランがあるところ
このお店の改善してほしいところ
嬢に当たり外れは多いですねぇ。
今回は残念ながら外れ嬢でした。
プレイ前やプレイ中でも相手の希望を少しでも聞く耳もてば、お互いが満足して気持ちよくも慣れると思います。
あと、キスや指入れを拒否されましたが、NGも最初に言ってほしかったですね。
これは、嬢の性格や資質もありますが、店の教育にも問題あると思いました。
店長も、電話では話を脱線させて長話になるだけで、肝心の要望に応えられているかというとそうでもないし。
しかも店長がいうのは、殆ど調子のいいことばかりであまり役に立つ情報ではないですw
[!]このページについて報告