口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2024年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
13,000円+指名料1,000円-新人割1,000円+プレミア指名料2,000円+消費税1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
職場のある先輩とプチ新年会をした時に、その先輩は映画好きで映画の話をいろいろと聞きました。
以前の日本映画は女優さんの濡れ場を売りにする作品も多くてあれこれ作品をあげてくれ、その夜に配信サービスで作品を見ました。
おーこの人も脱いでいたのか?という驚きとともにエロいスイッチが入って翌日にこの店でお世話になることにしました。
受付に行ってパネルを見せてもらって「肉感的」という表現がぴったりの嬢を選びました。
ホテルに入って歯みがきとうがいを済ませて待っていると女の子が来ました。
お相手の女性
豊臣秀吉の○室と同じお名前の彼女。
名前は古風ですが、肉体は現代の女性らしく巨乳で肉感的で男の劣情を煽り立てるような、なんともけしからん体つきです。
小顔であか抜けた美形でそれも長所ですね。
攻めると体をわなわなさせて感じてくれて、大胆にかつ繊細に攻めてくれるので濃厚なプレイが味わえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして」
「どもども…きれいな方で安心しました」
「ありがとうございます」
なんてやりとりがありました。
私のセリフはスムーズに言えなかったんですが。
コースの確認をして支払い終えて、彼女が事務所に連絡をし、お風呂の準備をやってくれて私はベッドに座って彼女のことを見ていました。
その時からムラムラしてき、彼女が座ってきて話もそこそこにキスをします。
舌を入れると受け入れてくれ、着衣で体をまさぐっていました。
彼女に覆いかぶさって服を脱がせていきました。
ブラを脱がせると豊満な乳房がたわわに実っています。それを揉みながらキスをして、
「お風呂行こか」
と言うとうんと彼女が頷きましたが、パンティを脱がせてクンニまで済ませます。
「あぁぁん、だめ…」
と彼女が言ってきたのでお風呂へ行きました。
そして浴室で丁寧に体を洗ってくれます。
私はお返しとばかりにおっぱいを後ろから揉んでフル勃起した息子を尻に付けていると
「凄く硬いね」
なんて言ってきました。
浴槽には入らずベッドに。
まずは彼女に攻めてもらいます。
乳首をねっとり舐めてきて、感度も上がったところで四つ這いにならされて、後ろから乳首を攻められました。
ア〇ルも攻めてきて、同時に竿をシコシコ。
う…うまい…!
これ以上やられると発射してしまうので、私のターンにします。
彼女のおっぱいを後ろから揉みまくります。
そうして今度は大きく脚を広げてクンニをしました。
めちゃくちゃ濡れて、めちゃくちゃ喘いでくれました。
それから濃厚なフ○ラをやってもらって、バ○クの素股になって彼女のア〇ルをガン見してフィニッシュしました。
最後にシャワーを浴びて着替えをし、二人でホテルを出ました。
お別れして振り返ると彼女がこちらをずっと見て手を振ってくれていました。
今回の総評
イメージどおりのプレイができて、とても満足できました。
ホスピタリティある女性というのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手頃で女性も粒ぞろいですね。
いろんなコースがあるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
在籍がとても多いのでHPで抽出機能を付けてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告