口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20,000円(ご新規様価格にて、入会金:無料、写真指名料:90分コース以上で無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で近場のレンタルルームを紹介してもらいました。
入室して女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
小柄で黒髪ストレートの似合う美人さんでした。
かなりスレンダーで、お腹周りに無駄な贅肉はありませんでした。

非常に丁寧な話しぶりと、何でも受け止めてくれそうな優しい雰囲気がありながら、
お茶目な所もあり、会話していて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
にこやかに入室してくれました。
会話は丁寧で自然な気遣いがありました。

女の子は談笑しながら私の隣に腰掛け、
服を脱がせてくれ、女の子も服を脱ぎました。

浴室では抱きつきながら身体を洗ってくれました。
下半身もとても丁寧に洗ってくれていました。

二人でバスタオル姿でベッドに腰掛け、甘いキスをしました。
私は腰のバスタオルを取り、女の子のバスタオルも取って、
まずは女の子に寝てもらいました。

私は唇・首・耳から胸へと舐め進みました。
乳首を吸い始めると女の子の声のトーンが上がりました。

そのままアソコにたどり着くと、しっかり濡れていました。
クリをいじり始めると、女の子は身もだえし初め、
中への指入れもすんなり受け入れ、身を捩ってよがっていました。

女の子にお願いして、今度は攻めてもらいました。
女の子は唇・首・乳首と舐め進んできました。

乳首舐めは甘噛みを交えつつで絶妙の刺激を与えてくれました。
その後のフェラも素晴らしい吸い込みで、時に喉奥への咥え込みもあり、
私は悶絶しました。
蟻の門渡りも入念に舐めてくれ、新鮮な快感を味わいました。

既に骨抜き状態の私の上に女の子が跨り、愛液を潤滑油にした騎乗位素股が始まりました。
私の上で女の子は喘ぎながら腰を振り、途中からは私の陰茎を手で持って
クリトリスに擦りつけながら喘いでいました。

女の子は「ローション使いますね」と言うと、私の陰茎にローションを垂らし、
再び私の上で腰を振り、私は絶頂を迎えました。

浴室で丁寧にローションを洗い流してもらい、着替えてから、
手を繋いでレンタルルームを後にしました。

女の子は一つ先の四つ角までお見送りしてくれ、そこでお別れしました。
今回の総評
綺麗な顔立ちにスタイル抜群でテクニックもあり、
まさに美人エロ人妻、といった女の子でした。
人妻ならではの優しさに包まれましたし、会話も弾んで楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルの高い人妻を紹介してくれて満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告