口コミ(体験談)|クラブパッション ロリータ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブパッション ロリータ
業種ロリータ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2024年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース(新規限定&期間限定)+コスプレ小学生セット1000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさま、明けましておめでとうございます!(なお1月中旬)
昨年は情報局さまから銀冠をいただき、ますます風活に性もとい勢がでます。
さて、そんな私の竿はじめは、ここパッションロリータです。
情報局ではほとんど情報がない、しかし某他のサイトでは出金表などなど載っている。何か怪しさを(失礼ながら)思いながらも、私の幼◯への欲求が勝り、このお店にしようと決めました。

まず自宅から電話を入れ、時間と女の子を選びます。この時間だと、おっπの大きい子とちっちゃい子が1人ずつ可能...よし、おっきい子を!と指名。浮かれながら電車に乗ります。
最寄りは地下鉄日本橋駅の8番出口。文楽座へもオタロードへも繋がらない、まさに某話題のゲームを想起させる寂れた出口の階段を出て、裏通りへ。ビル2階へあがります。

扉を開けると、店員さんが。予約していた新規だという旨を伝え、色々と細やかな説明を受けます。
このパッショングループはロリだけでなく、ぽっちゃりや人妻、SM など多岐にわたるお店を構えており、そのグループの会員だけがアクセスできる独自のサイトがあります。予約の際に色々有利になるようです。

説明を受けたあと、割引券を貰い待機室へ。爪を切ったり磨いていたりしていると、番号を呼ばれました。
扉をあけると、そこには写真でみた女の子が!外の寒さをふっとばすほど、心が暖かくなりました。

手をつなぎ、横断歩道をわたり、ホテルへ。信号待ちでは、私の肩に頭を寄せるなどして、バカップルぶりを周りに見せつけてやりました。ワンチャンP活に思われてたかも...
お相手の女性
お水系の女性には珍しく(?)なんとすっぴん!モデルのような可愛さというよりは、本当の女子◯学生を彷彿させるロリ感がありました。芸能人にはいないタイプですね。
そして、その子供感に似つかわしくない乙π!垂れてもなく、最高の一言でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、ソファへ腰掛けます。軽く談笑の後、女の子が私の膝にのります。首を舐めます。耳を舐めます。服の上から胸部や腹部をさわります。これが気持ち良すぎて、脱ぐ前からイキそうでした。
こちらも攻める。背中をさすり、キスをします。それでも女の子は私のM 心を見抜いていたようで、どんどんと舐めてきます。

その後お風呂へ。私が背中を向け洗ってもらってる際、女の子が胸部を責めます。逆に、女の子のたわわを、おまたを、おしりを、脚を、私が洗います。どこを見ても美白です。

湯船に浸かります。私の膝に、再度女の子がまたがります。ス◯タのような行為をしたり、たわわで私のソーセージを挟んだり、最後にはソーセージを加えてもらったりして、風呂をあとにします。既にめちゃくちゃやってもらいましまが、これからが本番です。

女の子に、小学生セットを着てもらいます。お嬢様風の制服にピンクのランドセル、そして黄色帽。まったく、小◯生は最高だぜ。こんなにも幼いのに、胸はたわわに育ってる。最近のJ.S は発育がいいんですね。そんな発育をもみしだき、ギュッとします。気分はP活です。

女の子がベッドにうつ伏せになり、私は脚をマッサージします。それがどんどん根本に至り、スカートを開けると真っ白な臀部が。じっくりと堪能します。
仰向けになってもらい、秘部ご開帳。大きな栗を執拗に舐めます。

栗が弱いとわかり、重点的に責めます。実感として50分くらい。ひたすら攻め続けます。部屋に、女の子の嬌声が響き渡ります。小学生のような純白の靴下で何度もだいしゅきホールドをされます。事前に「いっぽい攻めてあげる」と言っていわれていて、私もそれを期待していたので、私がこんなにも攻める側にいくとは思いも寄りませんでした。
おそらく5,6回はイッてもらったあと、ようやく攻守交代。ベッドに仰向けになると、シーツが汗でグショグショなことに気づきました。
お口や自慢のたわわでわたしのフランクフルトを食べて貰い、フィニッシュ。お店で出した中で一番濃い、精通時のような固体状のものがでました。お店の女の子が、営業スマイルでなくガチで驚いていたのが印象的でした。

まもなくしてタイマーが鳴り、お風呂にいきます。湯船でも再度お口でお掃除してもらいました。
今回の総評
「えげつない」のひとことです。
写真を見る限り、お店の他の女の子は「お人形さんみたいな子」と「本物の小○生みたいな子」がいるようです。今回の子は後者でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
東京だとロリ系のお店はいくつかありますが、関西だとあんまりないようで。僕のような特殊性癖の人間にはこういうお店は非常にありがたいです。
[!]このページについて報告