口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(送迎代)=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の顔、とでも言うべき大人気嬢なので、年明け出勤してから何度も予約出来ないでいました。今回は、運よく予約出来ました。平日でしたが最後の枠です。
お相手の女性
もう、20回くらい呼んでいるので、新鮮味は無いのですが、その分安心安全です。とにかくサービス心旺盛な嬢なので、そこは誰が呼んでも満足でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何時も通りのシャワープレイから始まり、ベッドへ移動しました。久しぶりのフェラをたっぷり堪能してから1回目の爆発ですが、自分でもびっくりするくらい出ました(笑)ま、2か月ぶりなので。しばらくおしゃべりをしてから2回戦目突入ですが、今回はスマタをお願いしました。これも良い動きをするのでほどなく2回目の爆発で終了です
今回の総評
とても良かったです!!今年もお願いしますが、そろそろ新しい嬢の開拓もしなければ、と思っています。今のお気に入りの嬢が辞めないとは限らないので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様がご予約できてこちらも嬉しく思います。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告