口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今のトレンド、美魔女を店名に掲げるので以前より気になっていた。お店に電話すると丁寧な対応。ホームページに記載の在籍嬢などを拝見すると高額デリヘルと思うが料金はリーズナブル。お薦めの女性をチョイスしてラブホで待機。
お相手の女性
ショートカットが良く似合うママさんタレントを思わせる美形。しかも胸が突き出ている。そして言葉遣いやマナーがきちんとしている点も高級感があった。小顔で清楚な雰囲気も好印象を抱かせる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせるところからこちらに甘える仕草を見せてくれたり、シャワーでもこちらを気遣う接客で気持ちよくさせてくれた。
肝心のベッドでは清楚な表情をかなぐり捨てて恋人モードに豹変した。顔が唾液でベトベトになるような濃厚な口づけやこちらの手を掴んでボリュウムのある胸に押し付けて愛撫をねだる淫乱な眼つきにこちらの興奮してしまう。
こちらかアタックすると程よい抱き心地のボディとスベスベしたお肌のさわり心地もそそられた。優しく指で陰核を刺激すると身体を痙攣させる敏感ぶりに驚いた。舌先に切り替えて可愛がると大きな声で啼き出しこちらの頭を押さえながら腰を揺すらせる。自然と69になり、お互い理性を忘れるように舐めあってしまう。
騎乗位素股になってもらい、下から胸を愛撫しながら竿に絡まる感覚が素晴らしい。彼女も良い表情でよがるのを見ながら白濁を放出。
そのあとはこちらの腕枕で戯言をおしゃべりし、まどろんで終了。
今回の総評
お店のスタッフの対応も素晴らしく、また今回の女性も容姿、サービス内容共に優れていた。このような店は高額店でしか味わえないと思っていたが嬉しい誤算だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男子スタッフの対応がきちんとしていること。今回の女性と同じレベルが在籍していそうなので選択肢が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
今回は発見できず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告