口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11980円+ホテル代が必要
ガチビキニ逆リフレコース100分10,980円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1周年記念イベントをやってるとXで見かけて、LINEから予約しました。
最後に遊んだリフレでクレクレされてモチベが下がっていたので、楽しい時間を過ごすためにホスピタリティが高い子を紹介してもらい、そのまま指名しました。
秋葉原のホテルへ入室して連絡すること15分ほどでノック。
とてもスレンダーで可愛い子が来てくれました!
お相手の女性
「この子でダメならもう仕方がないというくらいの美少女」との紹介に相応しい可愛いロングヘアーの子でした。
後で口コミを見てみたらとても評判が良く、それも納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
100分と長めにしたので、初めましてのぎこちなさが無くなるくらいにゆっくりトーク。
たまたま盛り上がる話題があったこともあり、気分が解れたところでマイクロビキニへ着替えてもらいました。
私服からでも分かるスレンダーなスタイルが強調されて、思わずガッツポース。
そこから逆リフレも合わせて、ベッドでゆっくり密着しながらいちゃいちゃしました。
今回の総評
トーク含めて時間いっぱい楽しめました。
非常に人気の子でスグに満枠になってますが、また指名して遊びたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
LINEでとても丁寧にヒアリングしてもらい、満足いく子を紹介してくれました。
内勤さんがしっかりとあたおか客を出禁にして女の子を守ってくれている様なので、これからも女の子が長く楽しく働けるお店にしてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
今回きりのイレギュラーだと思いますが、1周年記念イベントの内容や条件がしれっと変わってたので、どれが本当なのか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告