口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分28000円 本指名3000円 イベント割引−2000円 本指名割引−1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に姫予約、前日と当日1時間前に電話確認。予定の15分前に到着して受付後、予約時間を少し過ぎてから番号を呼ばれてご案内。階段を上がって姫様とご対面。
お相手の女性
プロフィール通り、小柄でスレンダー、笑顔の素敵な女の子です。恋人感覚でイチャイチャしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
系列店から御出張中の姫様。慣れない環境で疲れていないかなと心配でしたが、いつも通り元気な笑顔で迎えてくれました。
お部屋に入ってからは、最近の写メ日記のことや姫トークでした話題を振り返りつつ、イチャイチャしながら脱衣してお風呂へ。洗体後に少し狭めのお風呂に一緒に入って身も心も温まります。
ベッドに移動してからは、系列店にはなかった大きな鏡を見ながら遊んだりしてカワイイ反応を十分に堪能した後、姫様と○つになり気持ちよくフィニッシュ。
その後は姫様からの御奉仕をうけたり、まったりトークを楽しんだりして残りの時間を過ごしました。
今回の総評
本当に素敵な姫様で、逢瀬の回数を重ねる度に新しい魅力の発見があります。プレイの満足度は言うまでもありませんが、今回はたくさんお話の時間をとれたので心も満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様を追って初めてお邪魔しましたが、電話対応も店舗での接客も丁寧で活気があり、気持ちよく利用させて頂きました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告