口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて小柄で愛嬌があるという女の子という説明を受け70分のコースで受付、待合へ案内される。冷蔵庫が置いてあり缶コーヒーなどは自由に飲んでいいようだ。内装は少し古いようだが、悪いことはない。待ち時間などは聞いてはいなかったが約30分程度の待ち時間で案内。店内は
お相手の女性
受付の方曰く小柄で愛嬌がある。
しかし登場した嬢は写真とは全く別物といっても過言ではない少し大きめの女性、年齢は20代前半、愛嬌はある。
顔やスタイルに特にこだわりがあるわけではないので、私は大丈夫だが人によってはクレームがあるかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋まで案内されまずは飲み物、少し会話を楽しむ。個室は少し狭く収納スペースの無さが目立つ。浴槽も小さめ。浴室へ案内されボディ洗いは淡白な感じ浴槽に浸かり潜望鏡は無しそしてベットへ案内される。マット希望するもマットが出来ないということで仕方なくベットへ。
ベットに横たわりプレイ開始、これがまた事務的というか淡白なもので少し盛り上がりに欠ける。
自分が上になりサックっと終わらせ会話を楽しむことに。
若い子はこんなものだろうといった感想。
会話は話し上手というより聞き上手、自分から話題を持っていける方には会話も楽しめそうだ。
プレイ内容的にはもう少し経験を積んだり勉強するべき点が少し目立つ。
今回の総評
普通、特に悪い点もない代わりに良い点もない。
嬢に関しては好みもあるわけで特になし。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特筆するようなところは見当たらない。
このお店の改善してほしいところ
受付にてもう少し踏み込んで聞いていれば良かったとも思うが
もう少し配慮して頂ければとは思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告