口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28500円(室料込)
MC割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しいのはわかっていましたが、年末どうしてもヌキ納めしたくて突撃しました。スタッフさんは対応がいいので安定感があって信頼してます。ネットで見かけた可愛いこの評判を確認して指名させてらもいました。
お相手の女性
めちゃ可愛い美少女レベル★★★★★ですね!そしてお若い、これはお店ならではなので楽しみですね。写メ日記のほうが雰囲気近いと思いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い笑顔でお出迎え、挨拶も笑顔で丁寧で、しっかり基本に忠実でした。洋服もきれいにかけてくれたり配慮もしっかり。お風呂でも丁寧な対応は変わらず洗体も心地よかったです。泡泡でいじられて大きくなっちゃうとニヤけてましたね。えっちだ。お風呂もベッドもどちらもイチャイチャしてくれて、攻めると素晴らしい反応で気分も盛り上がりました。自然な感じ方でオーバーじゃないところがよかったです。たっぷり濡れたところでS着からの○○、正常位でそのまま気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。癒し効果もかなりありましたね、とても良い子だと思いました。
今回の総評
若いですが、しっかりとしたサービスと技術がありました。初々しさと絶妙なバランスで非常に楽しく過ごせました。気持ちよく満足させてくれたので★★★★★です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告