口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
90分 60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて使うお店です。どの子にしようかなとチェックしていると先月入ったばかりの子を発見。

なんとHカップと言う爆乳素人ちゃん。これぞ正にハピネスカップ。

そうとわかればこの子を選ばない理由はないので早速お店に電話をし予約をします。
お相手の女性
実際にお会いしてみると、チャームポイントの目は真ん丸のクリクリお目目で、微笑んだ顔が写真なんかよりもメチャクチャ可愛いです。

そして何より童貞殺しのニットセーターから伝わるHカップおっぱいがとても強調されていて、つい目線がそちらに行ってしまいます。いったいその中に何が詰まっているんだろう。

大体、巨乳を謳っている子ってぽっちゃりがほとんどですが、この子は肉付きは良いがぽっちゃりではなく、引き締まっているところはしっかり締まっていて奇跡のボディラインをしています。

また、話してみても10代とは思えない程で、育ちの良さが見て取れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全裸になった彼女のプロポーションに釘付けになり、下着を外させてもらうと今にも零れ落ちてきそうなおっぱいが露わに。あまりの大きさに言葉を失い気が付くと無意識のうちにおっぱいを揉んでしまっており、恥ずかしそうにする彼女がなんとも可愛らしい。

柔らかいのにハリがあり、半端じゃない弾力でずっと触っていたくなります。顔を埋めるとなんとも言えない、いい匂いがします。

シャワーでも洗ってあげるよとソープを沢山塗りたくり、執拗におっぱいを洗いまくりジャブを打つ程度に乳首を軽く触ると身体をピクつかせ小さい声で「ん…んっ…」と声を漏らします。

彼女も優しい手つきで丁寧に私の愚息を洗ってくれ、準備万端。

ベッドに行きさっそく始めます。キスをしてみると優し目な触れるような口づけで舌先を軽く絡ませる。この慣れていない素人って感じが良いです。開拓し甲斐があります。

もっと舌出してごらんと言い、先ほどよりも出した舌をちゅるちゅると吸い上げ、更に舌を入れ濃厚に絡ませていきます。

嫌がる素振りはなく、一生懸命に応えてくれる姿が健気でいいですね。

待ちにまったおっぱいを鷲掴みにし、乳首をベロンベロンと舐めまわすと、息遣いが荒くなっていき次第に声も漏らし始めます。

そのまま閉じられたアソコを御開帳、愛液で湿ったアソコは無味無臭で舐めていると更に濡れていき、彼女は「あ…あんっ…」と感じています。

ク〇の皮を剥き、舌で転がしたり、強く吸って舐めたりすると「それ、気持ちい…」とさらに身体を捩じらせ感じまくります。

このまま責め続けたいのもありますが、彼女の責めも見てみたいので交代。テクニックに関してはメチャクチャ上手いというわけではないが、普通に気持ちがいいです。

ですが私がしてもらいたかったのがパイズリでお願いしてみると「頑張ってみるね」とチャレンジしてくれました。

柔らかく温かいものに包まれ心地よく、そのまま舐めてもらうとその姿を見るだけで大興奮でした。その際「こんな感じでいいですか?」と気持ちよくさせてくれようとする献身的な姿が好印象でした。

最後は身体をめちゃくちゃに絡ませまくり、彼女の揺れるおっぱいを堪能しそのおっぱいに出させてもらいフィニッシュ。
今回の総評
とんでもない新人が来ちゃいましたね。こんな子が世にいるとは思わなかったです。

他の女の子とも遊んでみたいと思ったのですが、この子以外考えられなくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用で緊張しましたが、丁寧で優しく詳しく対応してくれたので安心して利用できました。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
MIRAI TOKYO 六本木店からの返信
Lカルニチンちそ様

数あるお店の中から当店をお選び下さり誠に有難う御座います。
当店との出会いが今後のLカルニチンちそ様の人生のお色に少しだけお力添え出来ます事を心より願っております。

女性のルックス・スタイル・サービスへのお褒めのお言葉
誠に有難う御座います。

東京都内には数多くの店舗様が御座います。
その中で、当店もより一層尽力して参る所存でございます。
またのご利用心よりお待ちしております。


スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告