口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 12980円+ホテル代が必要
130分コース7,980円(キャンペーン料金)+本指名料5,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式LINEでの事前予約です。スタッフの方とは毎回スムーズなやりとりでストレスがなくおすすめ女の子の情報を教えていただいたりしました。
お相手の女性
年末からショートボブになったガチあいTOP3の天然ガール
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日も今日とてみ◯ちゃんを指名しました。
2024年始から体調を崩していましたが復活後即満枠続きで予約するのも一苦労でしたがどうにか予約できました。
部屋に入るとゆったりしながら近況をお話ししました。年始の体調不良の理由がやっぱりこの子らしいなぁとポカポカとした気持ちになりました。天然で少し変わっていますが自分の考え方を言葉で話せるので毎回楽しくお話出来ます。
満枠続きの最終枠だったにも関わらず疲れた様子もみせず猫のように自由に過ごして帰っていきました。
リフレは他店でも遊んでいますが他店人気嬢と比較しても遜色ない容姿、魅力的な性格、恐らく今後もっと人気になると思います。他店でも遊びますが秋葉原や新宿の人気リフレ嬢にもひけをとりません。
今後もずっと指名していこうと思います。
今回の総評
どうやらフェザータッチを習得したようです。
とても上手かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客、女の子想いの経営方針、イカれたキャンペーン
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告