口コミ(体験談)|人妻熟女奉仕倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻熟女奉仕倶楽部
業種デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2024年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
イベント+指名+ホテル2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前に行った豊満奉仕倶楽部というデリヘルの系列店です。
人妻熟女の通り年齢は高めで、店名には入ってませんがポッチャリ店ですね。

女の子は特別指名料として1個500円の星が0~4個付いてます。
例えば星2個の子を選んだら1000円掛かります。
今回はレア出勤の子を選びました。
デリヘルなので店に電話。
可愛らしい声の女性が出て、丁寧な応対がグッド。
待ち合わせ場所はホテルロビーでした。
この系列は全店そうなのかな。

ホテルに行き店に到着の電話。
ロビーのソファに座ってると5分ほどで女の子来ました。
早くて良いですね。
お相手の女性
プロフは30半ば。
見た目は40前後かな。

プロフにロリ系と書かれてて、パネルや日記でもそんな感じに見えたのですが少しイメージ違いが。
ただ可愛らしい感じです。
ロングヘアで目鼻立ちがクッキリしてて南の方の顔です。
(実際出身地もそうだと言ってました)
夏川純に似てるって当人が言ってましたが何となく分かります。
以下純ちゃんと呼びます。

体型は中ポチャくらいでオッパイは余り大きくないかな。軟乳でした。

なんとアソコの土手の部分に蝶の入れ墨がありました。
プロフに書かれてなかったのでビビリました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りまず写真撮影。
2階建てでスライダー付きプールの部屋だったので、2人で「すごい!」なんか言いながらワイワイ撮りました。
撮影は協力的な子で楽でした。
プールは水もなく古くて使えませんでした。

2階のベッドルームに荷物を置いて、服脱いでお風呂へ。
ここは泡洗体がウリで純ちゃんは洗い場で泡ローションを作ってます。
僕は湯船に浸かってお喋りしながら眺めて待ってます。
準備が出来たので洗い場の椅子に座ると、純ちゃんはオッパイと泡で身体を洗ってくれます。
気持ち良いっちゃそうなんですが、かなりソフトタッチ。
こういうのはマットがあれば最高なんですが、面白さ気持ちよさも半減。

一通り洗い終わって湯船に戻ると歯を磨けと。
え~、それならさっき待ってる間に磨けば、時間節約になって良かったのに。
ただ純ちゃんも身体洗ったり歯を磨いたりの時間が掛かるので、意味ないですね。
先に出てベッドルームで5分ほど待ってると純ちゃんも来ました。

プレイはNGなく色々やってくれます。
キスは濃厚なんですが上手い!ってほどでは無いですね。充分合格点ですが。
フェラはそこそこ上手いです。
流れで69へ。パイパンなので舐めやすくて最高。
そのまま口に発射したかったのですが「我慢して」コッチが責めます。

軽く責めただけでAV女優みたいに「アンアン」反応してくれて少しビビります。
責め好きの客ならオススメ。
キスしながら手マンするとシーツがビショビショに。
上手い人なら潮吹くみたいです。
純ちゃんを手マンしながら僕のマイサンもシコシコして貰い純ちゃんのお腹に発射!
ふー気持ちえがった

さて、お待ちかねのモグモグタイム。
先程「我慢して」と書きましたが、この為だったのです。
口内発射後のモグモグほどまだ上級者でもないので。

咀嚼プレイを提案するとアッサリOK。
なんかこういうの抵抗ないそうです。
ドンキで買ってきたクッキーを渡すとモグモグする純ちゃん。
そして僕の口にダラーっと。
うん美味い
いくつか食べさせて貰い、ついでにお茶も口移しで飲ませて貰い満足満足

休憩しながらおマンチョのタトゥーを聞いてみると、若気の至りだと。
こういうのも明るく話してくれて良い子ですね。
少し回復したので2回戦をおっぱじめようとするとタイマーが!

実はお風呂の時間が長いかな?と心配してたのですが、やはり時間使ってたようです。
2発目は諦めてまた風呂に入り、身支度をしてホテルを出ました。
今回の総評
入れ墨の子は過去に何度か遊んで、どうにも相性がよろしく無かったのですが今回は当たりでした。
ただプロフにタトゥー有りって書いてたら選ばなかったかもです。

2発イケなくて残念。
可愛いしイチャイチャも咀嚼プレイも出来ましたが、抜き足りないのもあって厳しいですが満足度を下げました。
泡洗体がウリですが時間かかるので無くてもいいと思います。

ビジュアルは良いし、プレイ良好、反応良い、濡れる、愛嬌あると良い子なのでオススメ出来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフのウエストサイズを余り偽ってないのが良い。
余所の店だと太っていても58cmとかあり得ない数字を羅列してますが、ここはサバ読みが余り酷くないです。
電話の女性スタッフが丁寧で良かった。
このお店の改善してほしいところ
入れ墨の子はちゃんとプロフに書いて欲しい。
[!]このページについて報告