口コミ(体験談)|CLASSY(クラッシー).神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY(クラッシー).神戸
業種待ち合わせ型人妻・淑女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分28,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月に一度くらい神戸に出張があるんですが、福原に行かず今回はデリヘルです。
クラッシー神戸さん、口コミも当初はなくて未知数なお店でしたけど、店長さんの奮闘日記に惹かれて利用してみて大正解!
すんごくいいお店です\(^o^)/

指名したのは、私と同い年のSさん。
電話対応がかなりフランクで、スタッフの人柄の良さも感じます(*^^*)

待ち合わせしてホテルに向かうスタイルも、デート気分が味わえていいですよね♪
時間になって女の子と合流し、120分楽しんできました!
お相手の女性
キレカワ系の清楚系スレンダー美女。
身長も低めでかなり細身。か弱そうで守りたくなる系のお姉さんです(*ノωノ)
色白でメイクはナチュラルなので、上品さもあり。
ブログで顔を載せているので、特にギャップはありませんでした!
おっぱいは小さめですが、形はキレイです!
プレイスタイルはMかな?
責められるのが好きな敏感体質です///
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Sさんと合流して、近くのホテルに入りました。
彼女の顔を見るたびに、キレイな顔してるなぁと惚れ惚れ(*´ω`*)

部屋に入って悶々したものが抑えられなくなり、事務的なことを済ませたらすぐにシャワーへ。
彼女の服から脱がして、体を弄るようにお触り(・∀・)
恥ずかしそうな表情が息子をどんどん元気にさせます。
それから私も服を脱ぎ、シャワーを浴びてベッドへ。

まずはSさんの体を丁寧にゆっくり舐めていきます(*´Д`)
彼女は目を閉じながら、本気で感じている様子。
我慢している喘ぎ声も次第に漏れていきます//

クンニしてから69。
マ〇コがヒクヒクしながら、ラブジュースもたんまり出てきました( *´艸`)
そのまま180度回転してもらい、騎乗位素股!
手コキとのコンビ技で、一発抜いてもらいました。
お掃除を頼んだら、飛び散った精子と息子を舌でペロペロキレイにしてくれました。
それから、ベッドでぬくぬくしながらトークタイム♪

そんな感じでSさんの体を触っているうちに、エッチな気分になってくるわけでw
今度は彼女に体中舐め回してもらいます。
乳首からお腹から、フェラチオも長めにやってくれました!

タマもしゃぶってもらい、満足してから攻守交代。
同じように全身リップ、クンニ、素股と続きました。
正常位の格好から腰を振り、続いてSさんが四つん這いでバック素股(*´Д`)
もう一度正常位素股に戻り、そのままお腹の上でフィニッシュとなりました。

2発イった時点でシャワールームへ。
彼女が洗ってくれるのですが、この日はまだまだ息子が元気でした。
なのでシャワールームでフェラをおねだり。
そのまま風呂場でも一発抜いてもらいました!

それでもまだ時間があったので、ソファに座りながら時間まで雑談して終了です。
今回の総評
女の子美人だったし、責めるのが好きな私と相性抜群で最高でした!
神戸はデリヘルも優秀ですね(。-`ω-)b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせできるのは楽しみが増えますよね!
あと店長ブログの女の子紹介がなかなか優秀!!
このお店の改善してほしいところ
サイコーでした!
でもこっちのサイトに女性の登録がないのでして欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告