口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年から何度かお世話になっているお店です。
いつも電話の対応が感じが良くて気分よく利用させて頂いてます。

今回も気になる女の子の空きがあるか確認の電話をすると、少し遅い時間であれば予約できるとの事だったので予約しました。

予約の時間にラブホテルに入室、お店に電話して部屋番号を伝えてから数分後には部屋をノックする音が聞こえ、待たされることもなくスムーズな案内でした。
お相手の女性
とてもスリムでスタイルの良い女の子でした。
明るくて愛嬌のある笑顔がすごく可愛くて会った瞬間に抱きしめたくなるような美女でした、そしてスリムながらに大きな胸で形も良くて柔らかさも最高です。お店の写真よりも実際の方が可愛いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお互いに服を脱いでお風呂場に行きシャワータイムです、身体を洗ってくれている時も密着してくれて完璧なスキンシップでした。ベットでは僕の責めに敏感に反応してくれて、全身をピクピクとさせながら感じている姿に興奮しました。彼女からの責めになるとノーハンドでのお口の攻撃で緩急を付けた最高のご奉仕でした、幼さが残る顔で一生懸命サービスする姿は見応えがあり思わずガン見してしまいました。フェラはとてもゆっくりとしたスローフェラでかなりのテクニシャンだと判明、素股もやはり凄技を持っていて本当に気持ちの良いプレイが満喫できました。
時間も少し余ったので終わってからベットに座ってビールを飲んでいると、僕の膝にちょこんと腰掛てきて、まるでセクキャバのような気分まで味わうことができて最後まで存分に楽しむ事ができました。
今回の総評
こんな可愛い娘と遊べると思っていなかったので大満足です。
顔やスタイルに加えてプレイの内容もすごく良かったのでまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ若くて可愛い娘を揃えてくれて目から鱗です。
お店の対応も良いし女の子が来るのも早いのでお気に入りのお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告