口コミ(体験談)|Girl's Bar Co. (コー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Girl's Bar Co. (コー)
業種ガールズバー
エリア木屋町
投稿日2024年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6100円(室料込)
1セット60分3,500円+女の子ドリンク1,000円×2+TAX10%(100円未満四捨五入?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
47都道府県の体験談を投稿する!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
全然増えてませんが、13都府県目です。


旅行で京都にやって来ました。市内の外れからバスで河原町駅の辺りまで戻って来ました。時間は19時少し前。この後は特に予定はありません。


そして京都府のお店はまだ体験談を投稿していない事を思い出しました。
喫煙所で作戦会議。。。


京都=着物。着物のガールズバーとかないかな?と思ったらありました。
ついでに既に営業開始していて、結構近くにあります。


行くしかないでしょう!!


場所は先斗町の花街の中にある模様。四条通りから三条通りに向け風情のある街並みを歩きます…が見つけられぬまま三条通りまで抜けてしまいましたwww


危うくそこに立っていた客引きの女の子にキャッチされそうに…。


郷『(心の声)我慢だ我慢。京都着物女子と飲むんだ!!』


さっき来た道を引き返します。
がやはり見つからず…


何往復か先斗町通を行ったり来たり…。
と先斗町通から木屋町通に抜ける路地にあるのをたまたま発見。
河原町駅から徒歩5分あればいけるところ、15分かかってしまいましたww


わかりやすく河原町駅からの行き方を。


[1]1A出口を出ます。出た裏に喫煙所があるのでタバコを吸いたい方はここで一服

[2]高瀬川という小川が流れているのでその脇の木屋町通を北上します。

[3]途中木屋町派出所が右手にありますが、もう少し真っすぐ。

[4]派出所から50mくらい進むと左手に車屋橋という小さな橋がかかっているのでそこを右折。

[5]折れ曲がった路地を進むと右手に看板あり


寂れた階段を登って扉を開けます。
お相手の女性
入店時2名の女の子が居ました。

・システムを案内してくれた子
→高身長でスレンダーな女の子。真顔だとキツそうな顔ですが、笑うとフワッとする美人さん

・相手をしてくれた女の子
→身長も体系も普通な女の子。天然でもあり、芋っぽくもあり、でも背伸びしてカラコン入れて髪巻いてって感じ。ただ真顔でも笑顔系の顔で感じが良く、おじさんこういう子好きwwイイ子でした。

どちらも服装は浴衣(?)姿での接客です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店した際に2人組の先客がいらっしゃいました。
対して女の子も2人…1人が談笑中で、1人がお酒を作り中。

とお酒を作っていた女の子が気付いて招き入れてくれました。

女の子『初めてですか?』

郷『はい、初めてです』

と言うとシステム説明をしてくれます。

------------------------------------
・1セット60分3,500円
・延長も60分3,500円
・自動延長制(ただし先に1時間だけと言っておけば教えてくれるシステム)
・飲み放題はビール、焼酎、ウイスキー、ブランデー
・総額に10%のサービス料・TAXが掛かる
-----------------------------------

説明を受けて飲み物を聞かれ、ビールをオーダー。
すぐに作って出してくれました。そして女の子が入れ替わります。
(※理由はなんとなく後でわかりました)

女の子『こんばんわ、初めまして』

郷『おばんですって言わないんだww』

女の子『言いませんよーーww』


ビールをいただきながら、結構あるあるな会話。


女の子『何きっかけで来たの?』

郷『観光で。でそろそろ飲んで帰ろうかと…』

女の子『でなんでうちに?』

郷『既にやってたし、京都で着物だし…』


ここで京都の飲み屋街の話を(居酒屋とかじゃないよ)

・飲み屋のスタートが遅い(20時か21時スタート)
・ガールズバーの場合、朝終わるのも遅い(7時位までやってるお店もあるとか?)

よく『他やってなかったから』といらっしゃるお客さんもいるとか。
そうこうしているうちにビールがなくなり、お代わりを。

もまだ入ってそんなに経っておらず、ビールもいれれるか自信ないと。
最初女の子が入れ替わったのは2人組の相手よりと言う配慮があったのかもしれないと思ったり思わなかったり…。

まぁ郷ひろしのような変態相手にさせるのもどうかと思うと言う指摘は真摯に受け止めますけどww
(卑猥な話は全くしてませんww)

この後ご飯を食べるつもりもあったので(ビールだと腹が膨れて食べられなくなる)焼酎の水割りにしてもらい、ついでにドリンクを出します。

乾杯して色々聞きましたが、

・慣れてないと言いながらちゃんと気は利く
・話もちゃんと出来る
・ちょっと天然でツッコミ所もあり面白い

本人気にしているようでもありましたが、楽しいお酒。もう1杯女の子に奢り、最初に1セットでと伝えていたので、『そろそろだね』とお会計。


最初にシステム説明してくれた女の子がお会計をしてくれ、お釣りを貰い上着を着てお店を後に。
階段上で浴衣姿で笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
常々浴衣好きと言ってますが(そんなに言ってないかw)和服のガールズバー良かったです。

お店の内装は昭和のスナックなのですが、逆に服装にマッチしていて良かったかもしれません。

ここで教えてもらったご飯屋さんに行きましたが、美味しかったのも◎でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・京都らしい和服のガールズバー
・常連さんにはあると思うが、初回の僕にはおねだりは無かった
・帰る前に出勤して来た子も含め、可愛い&感じの良い子ばかりだった
・女の子同士も仲良さそう
このお店の改善してほしいところ
・場所が初見殺し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告