口コミ(体験談)|キャンディ(鹿児島)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンディ(鹿児島)
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2014年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料なし・鹿児島市内中心部の利用で交通費なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鹿児島で初めてデリを利用してきました。

鹿児島市には甲突町にある4軒のソープや天文館周辺にあるピンサロとデリヘルが主な風俗店となります。今まで鹿児島に行ったことはあってもデリは利用したことがなかったので初挑戦です。

というのは鹿児島市のデリは変わった特徴があるからです。どう変わっているかというと・・・
・ほとんどの店舗で料金が60分1.3万、90分2.0万円の横並び。ぽちゃ専などで例外があるものの若い子・人妻・熟女店とも全部横並びです。
・九州では有名な悪質チェーンも鹿児島に出店しており、これまた横並び料金のようです。
・数十軒あるとされる店のうち大半が1日の出勤が3~4名。中には営業しているのかさえ分かりにくい店も。

要は事前に下調べをしない限り良い店に巡り会えないのです。ムラムラして店探しをしても良い思いをすることは難しそうです。


地元の口コミサイトなども参照して出勤が多くて良心的な店を何店かピックアップし、ホテルに到着後このうちのキャンディに電話をかけました。キャンディは若い女の子中心で出勤数がコンスタントに2桁あるので自分好みの女の子を選べるのが有り難いです。口コミを見ても一部の子以外は平均して評価が高かったです。


電話に出てきたのはおばちゃんですが、鹿児島弁独特のイントネーションで喋っていることが分かりにくいです。他の九州の方言とは全く違うため話についてゆくので精一杯です。どうやら事前にピックアップしていた子のうち1人がすぐ派遣可能ということらしい(鹿児島弁がよく分からないのでそう思うしかない)ので、その子でお願いしました。

今回はビジネスホテルへの派遣です。鹿児島市中心部の天文館周辺なら交通費無料でOKとのことでした。


10分くらいして店のおばちゃんから電話がありました。部屋番号の確認電話で、どうやらおばちゃんが勘違いしていて同じホテルの1フロア上の部屋を女の子に伝えていたようです。その後すぐ女の子が到着しました。
お相手の女性
女の子は20代半ば~アラサーで、スレンダーなタイプです。HPの写真通りの体型でした。顔立ちや声は「あま女優」の優希美青ちゃんを+10歳くらいさせたオトナっぽい感じでしょうか。髪はセミロングで服装も清楚系でまとめています。

写真はベストショットでしょうが間違いなく本人です。他の子の写真含め地方のカメラマンとしてはうまいと思います。


地元出身の子で鹿児島弁独特のイントネーションでしたが、電話番のおばちゃんほどの強い訛りではないので話はしやすかったです。やっぱりコミュニケーションが大切ですよね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋番号のトラブルを謝っていました。おばちゃんのミスなので彼女の責任ではないので問題ないことを伝えたところ、ほっとした表情になりました。このおばちゃん、たまに部屋番号を間違えて女の子の伝えることがあることがあるとのこと。女の子としては大変かも知れませんね。

鹿児島のデリは初めてなので色々聞いてみました。やっぱり女の子の多い店はこの店含めて数店しかないらしいです。プレイの流れはキス・リップ・フェラなどの一般的なヘルスプレイとなるとのこと。地方ですとそれ以上のケースもあるようですが、鹿児島ではサービス内容も横並びっぽい感じですね。


落ち着いたところで服を脱ぎ始めます。下着も清楚感がありいい感じ。Bカップくらいの程良いスレンダーなプロポーションで、大きなバストが苦手な私にはちょうどいい感じです。

狭いビジネスホテルで密着感がある形でシャワーとなりました。密着してみると肌がなめらかで、石鹸のヌルヌルで胸を触ると甘い吐息を漏らしてくれて反応も良かったです。


ベッドに移り、キスからスタート。清楚系なのに意外と積極的でここはびっくりです。キスしながら乳首に手を伸ばすと感じてきたようです。

乳首を舌で愛撫すると気持ちよさそうで声が上がるようになります。ゆっくりと下に手を伸ばすと濡れているのが分かります。中に指を入れて動かしてみるとさらに濡れてきて感じてくれてます。クリとのダブルの愛撫で気持ちよさそうな表情をしてくれます。「エッチな音がしてきたね」と話しかけると感じながら「恥ずかしい・・・」と答えてくれます。

交代してフェラをしてもらいます。清楚系ならではの丁寧なフェラです。お返しにもう一度指を入れ、お互い気持ちよくなってきました。


気分が乗ってきたところでフィニッシュは素股で。ローションを塗って騎乗位となります。素股にはまだ慣れてないとのことでしたが、スレンダーで体重が軽いためスムースです。3分たたないうちに発射となりました。


後始末をして残り時間は地元のおいしいところとかいろいろ会話をしました。

「やさしいお客さんでよかったです」と笑顔を残してお別れとなりました。
今回の総評
初めての鹿児島でのデリ、しかも電話番のおばちゃんの鹿児島弁に苦労しましたが清楚系のいい子に当たったみたいです。

他にも清楚系の女の子が何人かいて次回以降楽しみです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段やサービスは各店横並びなので若い子中心で出勤が多いことは強みだろうと思います。若い子のお店でも人妻・熟女店でも料金が一緒というのは他地区から言えばあまりないシステムですね。


お店のサイトに「マイページ」という機能があり、気に入った子を登録しておくとマイページにそれらの子の出勤が自動的にリストアップされるようになっています。いちいち出勤ページを見なくてもよく、新人の入店情報などのニュースも表示されて便利です。PCサイト・携帯サイトともこの機能があり、お互いには引き継げないものの便利です。

これは他店でもやって欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールが当日分しか公開されていません。しかも営業開始の10時以降に出勤が追加される子が多いため注意が必要かと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告