口コミ(体験談)|ガチあい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガチあい
業種派遣型・風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 16980円+ホテル代が必要
130分12,980円+30分4,000円 総額16,980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約しました。こちらの希望時間をが遅めの時間だったので、女の子の時間と合わせていただきました。いつものことですが、対応が丁寧でこちらの要望も確認してくださいます。
お相手の女性
ガチあいさん初めての利用からこの子のファンになり早9回目です。少し恥ずかしがり屋さんですが、最近少し慣れてくれたようです。何度会ってもいつも可愛くて癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うとまずはXのつぶやきの話をしたり!お菓子を食べたりしてまったり。一緒に宣伝用の写真撮ったり、何気ない会話したり、いちゃいちゃ笑いが絶えません。付き合いはじめのような時間を過ごさせてくれます。添い寝して肩をお互いマッサージし合ったり、抱っこしたり一緒にいていつも癒してくれます
今回の総評
いつもと変わらず、ますます可愛かったです!何度でも会いたくなっちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが気さくで優しいですし、こちらの希望のコースに近いものを考えていただけます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページがちょっと重いところと店員さんが激務なところ?笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告