口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 70000円+ホテル代が必要
新規割90分60,000円 入会金10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて挑戦する超高級デリ。
緊張もありましたが、こちらはスナックでよく一緒になる某社長さんが御用達ということである意味では安心感を持ってました。
さすが高級店。電話の受け答えも素晴らしくて高級ホテルに電話したのかと思うほどでした。
こういう時、割引を使って1円でも安く遊ぼうとしてしまうのが庶民の悪い癖ですが、快く割り引いてくれました。
女性は前述の某社長さんからおすすめされた3名のうち1名に。
ウェルカムドリンクはどちらになさいますか?と言われ、感激。
そんなサービスもあるんですね〜さすがです。種類も豊富でテンション上がりました。
お相手の女性
見た目は正統派の綺麗系美人。
そういや紹介してくれた某社長さんはyoutubeのなんたらに似てると言ってたけどその子がわからず笑
個人的には今田美桜に似ているかと?
色白で品のある女性です。
スレンダーではあるのですがかなりの巨乳でそこもそそられましたね。
もう完璧な見た目をしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの扉を開けると、約束通りシャンパンボトルを持ってきてくれた彼女が。
こんな綺麗な女性とシャンパンを飲むとなるとそれなりの値段はするって考えると割引後の価格とはいえ90分70,000円って別に高くないのでは?と思ったり。
見た目は芸能人級の美人なのですが、話してみると全く気取らない気さくな性格で愛嬌たっぷり。
チャーミングな笑顔でがっちり心を掴んできます。
まずはベッドに腰掛けて談笑。
シャンパンは今飲みます?後にします?と言われ、酔うと感度が落ちる体質なので後にすることに。
会話のテクニックもかなりのもので、気づけば引き込まれ、打ち解けていました。
服を脱がせてくれて、一緒にシャワー。
シャワーも吉原の高級店?と思うようなおもてなしの数々。
洗体を売りにしていないデリヘルでここまでの洗体を受けれるとは思わず感激でした。
洗体がうまいので体を洗われているだけでこちらもその気になってしまいます。
完全に大きくなった息子を見るとにっこり微笑んで跪いてフェラ。
まるで王様になったかのようなおもてなしの数々に頬は緩みっぱなしです。
このフェラがこれまた気持ちいいんです。
でもイカせようとする感じではなく、マッサージのように感度を高める感じのフェラ。
あくまでメインディッシュはベッドで。という彼女なりの気遣いがあるのかもしれません。
タオルドライもぎゅっと抱きついてきて、愛しむようにしばらく抱き合って、ぽんぽんと優しく拭き取ってくれます。
「体を流している時に気づいたのですが、少し肩凝ってませんか?マッサージしてもいいですか?」と言われたのでお願いすることに。
もちろん時間稼ぎなんて全くなく、丁寧に揉みほぐしながらも巨乳をしっかり押し付け、そして全身リップも交えるというフルコースの快感を堪能。
気づけば彼女が猫が伸びをするのような体勢でお尻をプリッと向けた体勢に。
こんな綺麗な女性の秘部が目の前にあってイタズラしない男はいないですよね。
こちょこちょと触っていると「あ…ん…」と悩ましい声が。
彼女も玉や竿を弄び始め、いつの間にか本格的なシックスナインに。
とことん舐め合って、アイコンタクトで素股に。
騎乗位でリードしてくれたかと思えば、正常位でいじらしい表情を見せてくれたりと表情豊かなプレイが印象的でした。
発射後は二人で乾杯。
お酒を飲んでいても本当に楽しい子で最高でした。
今回の総評
90分だと全然足りませんね。
せっかく奮発するからには次回はとことん楽しめる時間で予約したいと思います。
一緒に飲んだり、話したりするのも楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
納得の美女ぶりと、ホスピタリティです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告