口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう、何度めかの利用になります。

受付は雑居ビルの地下になります。
階段を降りて手前がこちらのお店の受付で、奥は系列店のようです。

スタッフさんはしっかりと挨拶をしてくれ、適度にフレンドリーで接しやすいです。
近くのホテルも電話で予約してくれます。

入室し、歯磨きして待っていると、5分もたたずにチャイムがなり、女の子が到着します。

女の子とは顔を合わせずにドア越しにやり取りをして、グリンスとマウスウォッシュ、施術着を受け取ります。そのまま一人でシャワーとなります!
お相手の女性
スタッフさんにお勧めされただけあり、非常に可愛いらしい女の子です。清楚系で和風な顔立ちの美人さんです!スタイルも良く、程よいむっちり感で抱き心地が最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がうつ伏せの状態でプレイスタートです、
世間話をしつつ、肩、腰、お尻とマッサージをします。仰向けになってもらい、おっぱいや内股などきわどい箇所をマッサージします。
起き上がってもらい、後ろに回りおっぱい、乳首を攻めていきます。そしていよいよ、アソコに到着します。ローター、バイブのダブル攻めで、二度程イッテもらいました。
その後、交代して攻めてもらいます。
キス、乳首舐め、フェラ、素股と進んでいき、乳首舐め、キスしながらの手コキでフィニッシュとなります。
今回の総評
大満足です。
やはりこのコンセプトで遊べるのはこちらだけですので、エロマッサージ大好き人間の私としては唯一無二です!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告