口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
11000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフの方はハキハキしてて、説明も丁寧でした。こちらが聞いた事にもわかりやすく説明していただけました。料金の説明なども明瞭で、怪しさは一切感じない対応をしてくれました。
お相手の女性
お写真の通りでしたが、お写真以上のかわいい方でした。とてもフレンドリーで、緊張もすぐにほぐれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの要望通りにプレイしてくれました。またこまめにこちらを気遣ってくれて、その点でも最高でした。見た目も写真通りで優しくて満足です。オプションも対応しているとのことで、次回は色々なオプションを利用して楽しみたいです。
今回の総評
今回新規割でお得に利用できたのですが、他にもお得なキャンペーンをやってるみたいなので、それを使用してまた行きたいです。プレイ内容は大満足だったので、次回もとても楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
ggnakay様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もggnakay様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告