口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
情報局割70分13,000円 交通費0円 写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
禍々しいサイトの雰囲気に圧倒されつつも興味を持っていました。
この感じのお店に応募してくる女性ってなかなかなんじゃないかというのもあり。
お相手の女性
おとなしそうな雰囲気にひかれました。
このお店で働くようには全く見えないタイプだったので余計にギャップが気になって。
色白むっちりボディ。
お顔は貫地谷し○りに似てました。
すごく若い!とかでもないですが、清潔感があって、色気があって、よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをした彼女にNDK。
おとなしそうな子なので、びっくりさせたかと思いましたが、激しく舌を絡めて応戦してきます。
この淫乱具合は気に入りました。
お口に肉棒を突っ込めば美味しそうにしゃぶりますし、クンニをすればシーツがぐっしょりするほど濡れていました。
舐めてみた感じ…仕込みなしだと思います。
素股では涎を垂らして夢中で腰を振っていて衝撃でした。
こんな真面目そうな美人が…
今回の総評
マニアックなお店って最後の墓場的なオワコン店と、マニア向けに特化して一周回って女の子もプロ意識高い変態なお店の二極化しがちだと思うんですが、こちらは後者でしたね。
清楚な見た目からは想像できないくらい淫乱な夜這いショーを楽しませてくれる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
生粋の変態女子が集まっていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店のご利用と、貴重な口コミをお寄せくださり、深く感謝申し上げます。

お客様からのご意見は、私たちにとって大変重要で、サービスの質を向上させるための大きな励みとなります。当店は、お客様に最高の満足と快楽を提供することを目指しており、お客様のご満足が私たちのサービスの質を反映していることを大変嬉しく思います。

当店の女性キャストを含む全スタッフは、お客様一人ひとりに心からのおもてなしを提供することに尽力しております。お客様の貴重なフィードバックに耳を傾け、それに応じてサービスを改善することは、私たちのサービス向上への継続的なコミットメントの一環です。

次回ご利用を心よりお待ちしております。錦糸町夜這右

衛門娼店は、お客様にとっていつも特別な場所であり続けるよう、サービスの向上に努めてまいります。お客様のご期待に応えるべく、引き続き努力して参ります。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告