口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
指名 オプション 割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2階の入口で2回転2200円支払い。トイレは大丈夫か聞かれすぐ案内。
お相手の女性
1人目見た目30前位ちょいポチャ あんちゅわん!的にはストライク!
2人目見た目30半ば小柄の幼児体型
プレイ内容
席に通されすぐに1人目登場。挨拶もそこそこに「はい!じゃあズボンとパンツ脱いで」おしぼりでチンポフキフキしたら「あっ!ちょっと待っててね」と姫。嫌な予感がしましたが別にあんちゅわん!性病じゃないよ。だらんとしたチンポ出したままバカづらさげて待ちましたよ。すぐに戻って来て笑顔で「髪の毛ゆわくゴム忘れた」だって仕切り直してムームーみたいなドレスの胸のところを腹のとこまで下げ推定Eカップのパイオツポロリと出してDKです。前回前々回の姫はフルーツの香りがしましたがこの姫はほんの少しですがタバコの臭いがします。小生は喫煙者ではありませんが気になるほどではないので唇吸ったりベラカンしていると「あぁん」とか鼻から吐息みたいの漏らしています。最初は演技と思ったんですが耳元に息吹きかけたり背中をフェザータッチすると面白いようにビクビクッとします。パイオツナメナメしながらクリちゃんいじると背中エビ反らして感じています。秘穴は最初はローションじゃないかと思ったくらい濡れています。左中指挿入してGスポ弄ると洪水のようにビチョビチョになってきます。その間姫はただ受け身です。だけどこんなに感じやすくて大丈夫かね?とこちらが心配するくらい周りに他の客がいるのに声出して感じています。しばらくすると「あたしがサービスしないと」とやっとチンパクしてくれます。こちらももうビンビンなのですぐに小生大好きな69になります。するとさらにビックリクリちゃん吸ったら小指の第一関節位の長さに勃起?してまたまたビクッとしてるのです。小生の30年以上の風俗遊びの中で初めてのデカクリです。もう夢中でペロしながら腰を突き上げ大量に発射
大満足です。姫も気持ちよすぎといってくれました。


いつもは一発発射で帰るんですが友達からもったいないよ。2人目見るだけでもといわれたので待っているとすぐに小柄な姫が登場し「○○番の△△です」と自己紹介します。昔と違い連射は無理なので「いつも一回で帰るんだよ」2回は無理だからっていったんだがパンツ脱いでしゃぶってくれます。しばらく微乳を触りながら身を任せますが息子は無反応なままなので「ありがとうやっぱりいいよ帰るよ」といいおしぼりできれいに清めてパンツ&ズボン履きます。姫が「ありがとうございます」と挨拶。しっかり教育されていますね。
そして出口のとこで右側のシートで待機していた1人目の姫が満面の笑みでありがとうだって
今回の総評
最高です。ここのところ当たりっぱなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とびきりの美人はいなくとも料金を考えると現時点であんちゅわん!イチオシです。
このお店の改善してほしいところ
暑い中訪問するのだから別料金でいいからドリンク=ビールが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告