口コミ(体験談)|回春痴女エステ ラグーンデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名回春痴女エステ ラグーンデリ
業種回春痴女エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 23000円+ホテル代が必要
23000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページからネット予約か電話で予約、日暮里界隈のホテルに入ってからお店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えると、お待ちかねのは○○さんが降臨。先日からホテルのエリアを拡大、エリアは限定されますが、自宅出張もできるようです。
お相手の女性
は○○さん、高身長、グラマーな妖艶熟女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションのオールヌードで密着濃厚マッサージ。オイルやサワサワマッサージで至福の時間を堪能できました。コースにもよりますが、マッサージが終わった後の混浴しながらのイチャイチャも最高です。
今回の総評
大人の色気、妖艶なは○○さんのオールヌード密着、攻められまくりのエロっぽいテクニックで、男の精気をすっかり搾り取られて翻弄されました。は○○さんと過ごす濃厚なひととき、もう癖になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
は○○さん最高ですが、受付の男性も丁寧な対応で好感がもてますよ。
回春痴女エステ ラグーンデリからの返信
JTREX様

口コミ&高評価ありがとうございました。
お店一押しのセラピストなのでお気に入り頂けてよかったです♬
SNSやメルマガでもお得情報を定期的に発信しておりますので、
ラグーンデリをよろしくお願いします(>_<)
[!]このページについて報告