口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11700円(室料込)
ホテこみ60分コース12,000円+口コミでー2000円+キーワードで10分+土日料金1300円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お電話した女の子を指定したところ、出勤するかどうかわからないとのことで確認後折り返して頂くことになりました。30分程経って折り返しの電話がありOKとのことだったのでお願いしました。hotelはVIP以外を選択する様に言われていたので、それ以外の部屋を選び中で待ちました。
お相手の女性
写真は鼻から下はモザイクが掛かっていましたが、実際は想像以上に可愛かったです。身体は目分量でプロフィールの数字と実際の違いはわかりませんが、いい意味で合っていると思います。
笑顔が可愛い良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺のオプションをつけていたので、先にシャワーを浴びて待っていました。チャイムが鳴り出迎えると想像以上に可愛い娘が立っていました。
オプションの即尺のことを聞くとよくわかっていない感じでしたが、そのままプレイが始まりました。
果てた後もシャワーでイチャイチャ続けて満足でした。
今回の総評
ノリが良く笑顔が可愛くて良い娘でしたので、とてもよかったです。またリピートしたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
不明点は確認をとって折り返してくれるところが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
2回ほどオプションについて女の子に伝えるように確認しているのに、女の子に伝わっていなかったです。ここは改善してほしいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告