口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2014年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ストレスからくる疲れなのか、「立ち」が悪い。立っても折れしてしまう事もある。先日も堀の内のお馴染み嬢と遊んでいたらいざと言う時に立たない。焦ると余計だめだから何とかしてもらったら今度は〇折れ。これじゃストレス解消にいったのに余計なストレスが増えちゃうじゃない。
そんな時に見つけたのがこのお店。とにかく電話してみた。色々とこちらの質問にもきちんと答えてくれたので、利用することにした。
お相手の女性
ホームグラウンドの川崎路上待ち合わせ。やってきたのはすらりとしたスタイル。可愛い感じでショートカットがお似合いの20代前半の女の子。二人でホテルに向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってシステムの再確認。こちらだけが裸になって彼女は軽く体を洗うお手伝いのみ。
先にベッドに行くと彼女はチャイナ服に着替えて登場です。うつ伏せになると彼女は私の頭を太腿で挟み込みようにして正座します。それから背骨に沿ってマッサージの開始。
若い娘だから太腿の張りが心地良いし頭半分がミニの中に入っているのもそそるね。
背中から腰にかけて体重をのせてほぐしてもらうと疲れがスーッと消えていく感じがします。
今度は私の脚に施術を開始。太腿やふくらはぎのツボにぐいぐいきて気持ちいいです。
「パウダーしますね」彼女の声で回春スタート。彼女の指先が背中を微妙なタッチで這い回りとビリビリした感覚が腰の奥に響きます。背中から腰を経由してお臀にくると今度はカーブに合わせて円を描くような動き。自然とお尻がピクピクします。
私の両脚を広げてその間に彼女が座ります。太腿を逆さからなで上げて鼠蹊部で寸止め。これを何度も繰り返します。すると、下半身に血が流れ組んできて温もりを感じました。
どうやら勃起してきた様子です。
さらに臀部の合わせ目も指先でさらさらとフェザータッチされるともう痛いくらい勃起してきました。
「仰向けになってください」体を起こして仰向けになります。
久々に起立した肉棒の向こうで妖艶な微笑を見せている彼女。ミニが捲くれて股間の布地が見えてます。
これからが回春マッサージのクライマックス。巧みな指技で腰が痙攣するほどの衝撃で勢いよく噴射します。
心も体もすっきりして満足がいきました。
今回の総評
きちんとしたマッサージの後にはハンドジョブですっきり。このフィンガーテクが絶妙で驚くほど大量の射精でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れた心体にぴったり。
このお店の改善してほしいところ
オプションでヌード施術も取り入れてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告