口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 1円(室料込)
入場料5000円-ポイント使用5000円(便宜上総額1円としてます)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です(*^^*)❗

今年最初のストリップ観劇と、その時の口コミです。


1中(1/11~20)週の新宿ニューアート(SNA)の初日に行ってきました🤗🤗

今回、推しの空さん、そして関東で乗る時は必ず観させて頂いている黒崎さん、が同じ週に乗ると言う事で楽しみにしていました。

1頭(1/1~10)週は興味ある香盤もあったのですが、正月公演で激混みだしあまり無理せず我慢(^^; そしてこの週に臨みました。


開演13;30の30分前の頃に劇場へ到着です。

実は今回ポイントカードが500pt(1回行くと50pt付与されるので10回分)溜まったのでポイントを使用して0(ゼロ)円で入場できました。
(この時間は早朝割引き4000円ですが、ポイント使用はあくまで正規5000円前提です)


平日でかなり寒い日と言う事もあり、スタート時点で客の入りは8割ほど。進行していってMAXで立ち見が数人出る感じでしたが思いのほかゆったり観れました。

相変わらず外国人(中国系が多い感じ)も数人からMAXで10人近くおりましたね。また今回は珍しくスト女子はゼロでしたね。メンバー的にスト女子好みじゃないのかな?(^^;

ポラ📸はデジカメでの撮影で1枚1000円です。サインは基本1回目だけのようです。
受け取りは全て受付返しになります。2ショット撮影も可能です。

チップのオープンショーでの手渡しも可能です。

あとトイレ🚻ですが、狭いけど男女別々にあります。
男性側ですが小便器2台、大は1台。大は洋式ですがウォシュレットはありません。女性側は不明🤣

そんな感じで始まります。
お相手の女性
1番:黒崎優   デビュー:2005年10月
2番:空まこと  デビュー:2004年11月
3番:白橋りほ  デビュー:2023年9月
4番:永澤ゆきの デビュー:2022年5月
5番:ゆきな   デビュー:2017年3月
6番:笠木いちか デビュー:2021年6月

以上のメンバーです。

初見は昨年9月デビューの白橋さんだけです。
しかし永澤さんも2022年の時以来なのでかなり久々に拝見します。

1-2番がデビュー20年近い超ベテラン、
3-4番が若手、
5-6番が中堅、
というバラエティ豊かな香盤です。
プレイ内容
今回は2回目の空さんまで観劇しました。2回目はオールダブル進行でした。
以下、香盤順にレポート致します。


【1番:黒崎優さん】

香盤数はとても少ないのですが、関東で乗られる時は必ず拝見しポラも必ず撮っています。
筋肉質でスレンダーな踊り子さんです。UHが結構豪華で私は大好きです(^^;

とても優しい対応をしてくれるお姉さまという感じです。ギャグも大好きで演目にはオフザケ演目も結構あります。とにかく御客を楽しませるというのがモットーかと思います。

1回目の演目は【アフロ】。名前の通りアフロヘアー衣装で古いファンキー系の楽曲でノリノリのダンス演目でした。オジサンにも分かる楽曲で思わず身体が動きます。

2回目の演目名は不明ですが新作のようでした。かなりギャク満載なのですが真面目な部分は凄くメッセージ性があります。

いずれも、これぞ黒崎優❗という感じの演目で堪能しました。ポラも1枚撮って新年のご挨拶をさせて頂きました。


【2番:空まことさん】

昨年、年末の浅草公演(真白さん引退公演)で拝見して以来となります。

先にその事に少し触れると、後半は5景-小宮山さん、6景―空さん、7景―真白さん、となっておりました。5景は見た目も凄いエアリアル演目、7景の豪華なトリ、に挟まっての6景は結構たいへんだったかと思います。

6景は見た目は地味目のリボンを使った演目でしたが、私としては凄くしっとりした良い演目だったと思います。得意のHIPHOPも無かったのですが、トリへの橋渡しとしては空さんならではの安定した舞がラストの真白さんのフィナーレ演目に繋がったのかと。


さて今回です。確か両方とも新作かと。

1回目は【ターコイズ】。曲はお馴染みHIPHOP系なのですが、ダンスはすごくシットリした感じで和やかなダンスを展開してくれます。衣装もダークな感じで最初はうずくまるように動き、少しずつ脱いで華やかな笑顔を見せてくれます。
とても優雅に展開する演目でした。

2回目は【エメラルド】。手盛ったエメラルドっぽい石を使って色々とダンスしていきます。こちらも同様な感じのHIPHOP曲ですが、ダンスはノリノリの感じで展開します。
やはりダンスが素晴らしいです。躍動的なHIPHOPを見るのは10月の横浜以来かも。やっぱ空さんのダンスは好きですね。

勿論ポラは撮りまして、チップも渡し新年のご挨拶をしました。


【3番:白橋りほさん】

さて初見の踊り子さんです。出てきた時、小柄だったので胸も小さいのかな?と思ったら脱いだら巨乳系でした🤩Gカップはあるだろうな。
とにかく色白で御肌が綺麗です。お顔は凄く庶民的な感じで愛嬌があります。実際ポラ対応も愛嬌良いです。

演目の方はポップス楽曲でスタンダードですがダンスも上手いですね。そもそもデビューから浅草ですし元々多少踊れる御方なのかもしれませんね。
ポラ人気も高かったです。


【4番:永澤ゆきのさん】

2022年に2回拝見しているのですが、正直その時の印象が無くて今回初見のように拝見しました。

スレンダーでCカップくらいな綺麗な美乳です。今回は演目にあわせてツインテールの髪型で可愛い衣装でした。ボカロ系の楽曲中心のノリノリダンス演目でした。
そしてベッドではシットリとエロさもあって凄く良かったです。

今回は明らかに印象が強い踊り子さんとして拝見できました。やはり1年拝見していないと成長も大きいですね。


【5番:ゆきなさん】

和風なお顔で色白美肌の踊り子さんです。昨年は4回拝見しております。もう7年近いベテランの踊り子さんで浅草にも度々出演されています。

3番-4番と若手でもダンスが上手な踊り子さんが続きましたが、ゆきなさんのダンスを観てると更に洗練されたベテランのダンスというのが分かりますね。
ステップやターンや手の振り、そして表情も含めグイグイ引き込まれます。単に振りが大きいというわけでも無く、むしろ最小の力でダンスを大きく魅せているような素晴らしい舞でした。


【6番:笠木いちかさん】

昨年は1回、一昨年は3回、拝見しています。
「*」さんの推しさん(^^;
アイドルっぽい美人さんで御肌も綺麗でスレンダーボディの踊り子さんです。
トリと言う事でやはり人気あるんでしょうね。

笠木さんの演目というとやはりアイドルっぽい感じで激しいダンスとかは無いのですが、独特の雰囲気でやはり魅力あるパフォーマンスです。特に表情が人形のようで、これを常に崩さないようにダンスするのが興味深いです。
ポラ人気も凄いですね。


ーーーーーーー

1回目の最後は全員登場のフィナーレがあり、その後に集合写真撮影(これはスタッフが撮影し受付けで販売)があります。

以上でレポート終了です。
今回の総評
私としては2024年のスト初めでした🤗

推しさんにもご挨拶でき全体的にも良い香盤でした。さすがに正月のようには混まず、かなりゆったり観劇できたのも良かったです。

久々に拝見した踊り子さんが凄く良かったり、新人さんも良い感じでパフォーマンスしていたり、やはりストリップはまだまだ頑張って残っていって欲しいところです。

相変わらず外国人客が多いSNAですが、スマフォの取り出し等はまだ認識できてなく注意される御客もいますね。でも皆さん大人しく真剣に観劇しているところは良いかと。

と言う事で、今年の私のスト活も無事スタートを切りました❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告