口コミ(体験談)|熟女デリヘル秘宝館Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女デリヘル秘宝館Z
業種人妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
初回割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまた新規開拓します。前回の失敗を糧にして、前日予約しました。電話番の男性は店名を名乗り、丁寧な受け答えでした。
お相手の女性
今回こそはオッパイの大きな嬢と決めており、希望嬢を告げると無事に最初の枠が取れました。
日記を見ると覆面あり、ダジャレあり、際どいものありと、とても独特です。スタイルの良さが目を引く嬢に期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し早めに愛用しているホテルにインしました。架電して、お湯をはり、歯みがきして嬢を待ちます。
程よくチャイムが鳴り、ドアオープン。茶髪の嬢がいました。
少し急かされたようで、電子煙草で一休みしながら他愛も無いお話をしました。準備が出来た所でお風呂へ移動します。セルフで脱衣するとおっパイは期待通りのサイズ、触ってナメます。どうやら受け嬢のようです。
ひとしきりナメたので、お風呂場へ。洗体はチン竿だけでしたね。一緒に入浴するも潜望鏡も無く、この辺りはザンネンです。
ベッドでは嬢の攻めから始まり、乳首からチン竿とひとしきり攻めた後に、私も気持ち良くしてと。交代してコチラも乳首を思う存分にナメ、イジリ、そして下に移動、ツルツルオマタを攻めます。
中より栗派のようで、ナメていくとダンダン大きく、自分から広げて始めます。もっと舐めて欲しいのと催促され、ナメ続けるとあぁ、イク、イクわ、と同時にビクッとなりました。私の感度もこのタイミングで発射し、セルフでお掃除していると相性が良いかも、とても感じちゃった良かったわと。
今回の総評
私としては、もう少し攻めて欲しいところでしたが、おっパイも楽しめて、満足感あったプレイでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話番が丁寧です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告